DANTON シリーズ

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')









ちょうど季節の変わり目で寒くなってきましたね。


年末で何かとバタバタする時期でもあるので
体調を崩しやすい季節でもありますね。






日々の暮らしの中で少しでも癒しの時間を。。。。




仕事が終わって帰宅した時や、寝る前など、、、
アロマを焚いてリフレッシュしましょう~~~(*^^*)

me191210-04.jpg

水などを使わないアロマディフューザー、入荷しました!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
詳しくはmeetsのブログをご覧ください(*'ω'*)















さて、本日はアウターシリーズ!!!

【 DANTON 編 】




残り僅かなウールのコートやダウンをご紹介いたします!!!






まずは、、、、

【 DANTON ウールモッサロングコート 】
cha191210-03.jpg
cha191210-06.jpg
col: CHARCOAL / Light GREY
price: 29000yen










前を閉じると、、、、

かなりスッキリです!!!
cha191210-04.jpg

ウールモッサという圧縮ウールの生地を使っていて、
とっても暖かくて軽いのです♪

身幅やアームにゆとりはあって着易いのに、
着ぶくれせずにスッキリ見えるって良いですよね!!!








ちらり。
cha191210-05.jpg

裏地はついていなのですが、とっても暖かいです(*^^*)

寒がりさんはネルフーディーシャツをコートの下に忍ばせると、
極暖となります。。。(・∀・)♡







スカートと合わせても素敵です~!(^^)!
cha191210-01.jpg
cha191210-02.jpg



ウールモッサロングコート、在庫一覧です!!

Lt. GREY  36× 2  38× 1



CHARCOAL  38× 1






もう残り僅かです!!!

永く使える定番人気ですので、気になっていた方は是非!!











お次は、、、、

【 DANTON ロングダウン 】
cha191210-11.jpg
cha191210-09.jpg
col: NAVY / BLACK
price: 42800yen









こちらも前を閉じると、、、、、

ダウンとは思えないスッキリさ!!!!
cha191210-10.jpg

ダウン80% フェザー20%で、究極に暖かいです(*^^*)
寒がりさんはダウンを着た方が良いと思います!!!


私もダウンを着て通勤しているのですが、
軽くて暖かくて、もう最高です(*^^*)










スッキリ見える、ヒミツ。
cha191210-13.jpg
cha191210-14.jpg

脇下に切り替えがあり、ダウンが身体に沿うように!!!

なので身体にフィットしますし、もこもこにならず
スッキリ着て頂けるのです!!!



うしろ姿もシュッとみえます!!!












ブラックの中に白の差し色!
cha191210-07.jpg
cha191210-08.jpg

DANTONのダウンはきれいめにも着て頂けます(*^^*)

お仕事着の上や、スーツの上のアウターとしても良さそうです!!




こちらは、、、、、

NAVY  36× 1  38× 1 



BLACK  34× 2  36× 1  38× 2













そしてこちらの2型は、両方とも

なんと、、、ラスト1枚です!!!!




【 DANTON ショートダウン 】
cha191128-04.jpg
size: 34
price: 41800yen




【 DANTON ミドル丈ダウンジャケット 】
cha191210-12.jpg
size: 34
price: 39800yen









暖かいアウターを用意して、冬支度をしちゃいましょう~~(^^)/









明日はキミさんとナミーホがお待ちしております!!!








ナミホ



【 Brady & ORCIVAL 20ssバッグ予約会 】開催中!cha191202-03.jpg

【いちごのクリスマスビオタルト ご予約承り中!!】
cha191125-16.jpg
18cm ¥3800(税抜)


インスタグラムも更新中です!!!

インスタアイコン.jpg

↑ こちらから見てみてください(^^♪


*********************


qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


*********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6
Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp