WHYTO. 着てみました!


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')






まず初めに、、、


昨日meetsのブログを書き上げたのですが
アップするのを忘れてしまいました(T_T)


すみません。。。。m(__)m

ということで、本日は2つアップしておりますので、




meetsのブログ
▲ CHECKをお願いします!!
















では気を取り直して注目のこちら!!!

cha191212-13.jpg



始まりました~~~~~!!!!

今年の10月から新しくchauruで取り扱いの 

WHYTO.



春夏仕様でカムバックです~~~(#^.^#)









その中から、春夏オススメのブラウスをご紹介です!!!!



【 WHYTO. チュニックブラウス 】
cha191212-05.jpg
cha191212-06.jpg

シャリ感のある生地で、程よく落ち感があり
綺麗めにも着て頂ける一着です(^^)

程よい膨らみをもたせたデザインで、体のラインを拾わないので
夏場も涼しく着て頂けます(*^^*)


ポリエステルとポリウレタン素材なので、お家でお洗濯ができますし
シワにもなりにくいです!! 

なんて優秀なのでしょう。。。










二の腕やお尻もスッポリ!!!
cha191212-09.jpg
cha191212-08.jpg

気になる二の腕やお尻周りをスッポリ隠してくれるので
安心感も抜群です。

なるべく涼しく、でも露出は控えたい
というジレンマを解消してくれそうです(*^^)v














cha191212-11.jpg

首元は詰まり気味で安心です!
縫い代は細めなので、すっきりと上品な印象です(*'∀')











シンプルながら、お洒落要素満載です!!
cha191212-10.jpg
cha191212-12.jpg
cha191212-07.jpg

ウエスト部分には、真ん中に切替があることでダボっと見えず
スッキリとした印象になります(#^.^#)

後ろはボタンがあり、そのまま裾まで切替になっております!
縦のラインがあることで背中もスッキリで、姿勢が良く見える効果も!!??












きれいめWHYTO. × カジュアルchauruのマリアージュが良いのです。笑
cha191212-02.jpg
cha191212-03.jpg
cha191212-04.jpg

この格好なら、普段から気負わず着ていただけそうではないですか!!?

お出掛けするにも、ちょっとお友達とランチ♪
なんて時も、お洒落にきまりますし、周りから褒められそうな感じがします。。。


きれいめにも、カジュアルにも使いやすいトップスは
一枚あると便利かと思います!!!!


この丈ですと、安心して細身のパンツも履けますしね♪









明日もWHYTO. × chauru のマリアージュを
別バージョンでお送りしたいと思います!!!






詳しくは是非店頭に見にいらしてください♪










明日もまみーこさんとなみーほでお待ちしております!!!






ナミホ






P.S. 歯を切りに病院へ連れてったのですが、相当嫌だったそうです。笑兎[1].jpg




【 Brady & ORCIVAL 20ssバッグ予約会 】開催中!cha191202-03.jpg
【いちごのクリスマスビオタルト ご予約承り中!!】
cha191125-16.jpg
18cm ¥3800(税抜)


*********************


qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


***********


chauru

静岡市葵区御幸町4-6
Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp