暖かいです!





Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')









最近ナミーホもジュリーク買い足し週間でして、、、、、
本日も"セラム(美容液)"を買わせて頂きました!!!


キミさんもジュリーク買い足しデーだったようで、

無くなるときは一気に無くなるのですよね~(^^;


と、お話しました。笑



まとめて買うと特典があるかも、、、、!?

気になる情報はこちらから!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

meetsのブログ☆













そしてそして予告通り、本日は昨日の暖かいパンツ
スタイリングでお送りいたします(*^^*)







まずは昨日のあったかイージーパンツのおさらいからです!!!



【chauru あったかイージーパンツ】

cha191214-11.jpg
col: NAVY/ KHAKI
size: 0/1
price: 15000yen











これが柔らかくて暖かくて、
履き易いのです~~~!!!!

cha191214-04.jpg
cha191214-05.jpg

ナミーホはサイズ1を履いております。

前から見ても横から見てもスッキリなコチラのイージーパンツ。
イージーなのに、カジュアル過ぎないように見えます!!












ウエストはラクラク(*^^*)
cha191214-08.jpg
cha191214-09.jpg


ウエストはラクラクなゴムと紐仕様。

紐もワンポイントになって可愛いです。
トップスにほとんど隠れちゃうのですが、、、笑


でも、本当に楽です!!まさにイージー。笑







このように。。。笑
みよ~~~~~ん!!
cha191214-10.jpg

生地自体も柔らかいので、履く瞬間もスルッと入って
履いた瞬間からとっても暖かいです(*^^*)


生地は綿、アクリル、レーヨン、ポリウレタンで出来ているので
暖かいのに、ウールは入っていないのでチクチクしないですし
お家でお洗濯できちゃいます(*^^*)








因みに、ロールアップしていた裾を下ろしても、、、、、
cha191214-06.jpg
cha191214-07.jpg

フルレングスっぽく履けます!!
完全にフルではないですが足首が寒いよ~という方は
折らずにそのまま履いちゃってください(#^.^#)


下しても、ゆるッとスッキリ履いていただけます!!!









最後にスタイリングで!!!
ロングダウン×あったかイージーパンツでぬくぬくです♪
cha191214-01.jpg
cha191214-02.jpg
cha191214-03.jpg

ナミーホも本日お買物させて頂き、早速履いていますが
めちゃめちゃ良いです!!!!


暖かい、履き易い、ラク!!!!!




三拍子揃っております。





昼間は暖かいですが、朝晩はだんだん本格的に寒くなってきたなという感じですね。

いくら暖冬と言っても、寒いは寒いです。


寒さ対策は今すぐにしておきましょう!!笑






ただ今chauruには裏起毛のトレーナーやダウンなど、
あったかシリーズが揃っておりますので、
是非見にいらして下さい(^^)/







明日はキミさんとマミーコさんがお待ちしております!!






ナミホ



▼ ▼ ▼ ただ今ご予約会中 ▼ ▼ ▼
cha191212-13.jpg

【 ORCIVAL 20ssバッグ予約会 】開催中!
cha191202-03.jpg

インスタグラム更新中です!!!
インスタアイコン.jpg

↑ こちらから見てみてください(^^♪


*********************


qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


***********


chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp