天気に翻弄されても。

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruの "小かぶ" です(・▽・)





今日雨って言っていたのに雨じゃなくて・・・
もう少し寒いかと思っていたのに寒くなくて・・・


なんだかお天気に振り回された1日の始りでした((+_+))







でも大丈夫。

こういう日にも、キルティングジャケットは裏切りません!!



\ さぁ、自転車で通勤さ~♪ /
cha191217-01.jpg
cha191217-02.jpg




【LAVENHAM キルティングジャケット ファーver.】
cha191217-12.jpg
col: BLACK/ NAVY
size: 38/ 40
price: 39000yen






cha191217-03.jpg
cha191217-15.jpg

"すっごく寒いわけじゃないけど、、、"  みたいな日が今年は特に多いですが、
中綿のキルティングジャケットは本当に優秀だと思います!

軽さ・あたたかさ・見た目  どれもクリアしていて、
中途半端な日~寒い日 まで対応できます。




cha191217-11.jpg

しかも、水を弾いてくれる加工が施されているので軽い雨もOK♪


キルティングジャケットを1着持っている方は、買い替えやもう1着買われる方も多いのです。
でもそれって、
『あぁ~ よく着てるな。もう1着欲しいな。』 って思うくらい良いってコトですよね(#^.^#)


まだまだ寒くなります。
なんなら1月~3月も活躍するキルティング、今が買い時かと☆




ブラック・・・ 38×①  40×①
ネイビー・・・ 38×③  


157センチの小かぶは、38で着れます!(^^)!









そして、
アウター脱いでも!!
cha191217-14.jpg




ニットをあまり着ない方にオススメ!!
洗えて、あたたかい、インナーにもなるトップス



【chauru あったか燕尾トレーナー】

cha191116-14.jpg
col: KHAKI×L.P.BEG/ CHARCOAL×L.GREY/ BK×GREY
size: 0
price: 12000yen



cha191217-04.jpg
cha191217-05.jpg

フーディーやトレーナーのインナーにもちょうど良く、
春先は1枚でも着れるカットソー。




cha191217-10.jpg

首の開きも大きすぎず、あまり見えないのが大人は嬉しい。





cha191217-08.jpg






じつは・・・

とーーても気持ちよくて、あたたかい素材なのです!
cha191217-13.jpg

ソフトサーモという、湿気や汗を熱に変えて保温するあたたかい機能素材。



ソフトな風合いとなめらか肌触りに加え、

ストレッチ性もあり着心地の良さも抜群です!!



そして、洗える!!





最高です。

こういうの、すごく着るのです。


残り僅かです~~!!
是非、年内にご購入くださいませ(#^.^#)







明日は、キミ&なみーほでお待ちしております。
















▼ ▼ ▼ ただ今ご予約会中 ▼ ▼ ▼

cha191212-13.jpg



【 ORCIVAL 20ssバッグ予約会 】開催中!

cha191202-03.jpg

インスタグラム更新中です!!!



インスタアイコン.jpg

↑ こちらから見てみてください(^^♪

*********************

qupumetsのブログはこちらから♪


***********

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp