年末トリッペン祭り!


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')











最近、meetsのアクセサリーを気になって下さっている方が多いなと感じるのですが、
やはり、天然石のアクセサリー、可愛いですしステキですよね!!


MIZUHOさんの作って下さるアクセサリーには、
他にはない魅力があると思います!!



【chauru】 というお洋服のお店と一緒になっていることもあり、
普段のお洋服に合わせやすいデザインや、ボリューム感だなあと
私は感じます(^^♪



つけていると褒められますし、
無いよりあった方が断然良い!!!


ということで、本日は色んな素材のお洋服と合わせてみました(#^.^#)

詳しくはmeetsのブログをご覧ください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


meetsのブログ★










本日は、注目のビッグニュースです!!!





2019年ももうすぐ終わっちゃう!!



2020年も良い年にしたい!!!



美味しいご飯を食べて、ゆっくり体を休めて
温泉につかったり、お友達や家族と素敵な思い出をつくりたいな~、、、、

そうそう、旅行に行きたい!!!



旅行に欠かせないのが疲れない靴!!!!ですよね!!


(↑ 強引。笑)







良い靴は、素敵な場所に連れて行ってくれるとも言いますし♪





そんな年末に入って来たのが、、、、


【 Trippen 】


人間工学に基づいて作られた、とっても履きやすい靴です!
ドイツの職人さんの手作業で出来上がる、丁寧なつくりのトリッペン。




その中から、安定感のある履き心地の4型が入荷してきました!!!







本日はラインナップを!!!!




≪ PAN ≫
cha191219-01.jpg
col: FOREST/ BLACK
size: 36/ 37
price: 43000yen








≪ SWIFT ≫
cha191219-02.jpg
col: BLACK
size: 36/ 37/ 38
price: 53000yen




cha191219-03.jpg
後ろジップで履きやすいです!!!











≪ YEN ≫
cha191219-04.jpg
col: NAVY/ BLACK
size: 35/ 36/ 37/ 38
price: 46000yen




cha191219-05.jpg
実は内側だけサイドゴアでスポッとスリッポン感覚で履けちゃいます!!!









≪ KINKY ≫
cha191219-06.jpg
col: BROWN/ BLACK
size: BR 37/ 38
   BK 36/ 37
price: 55000yen








cha191219-07.jpg
cha191219-08.jpg
外側はサイドゴアで、内側がジップという
何とも手が込んだなつくりです!!!

少しハイカットのようになっている形もブーツまでいかない感覚で
冬~春まで長くお使いいただける形だと思います(#^.^#)








いつもは店頭に並ばないような、珍しい型がございます!!!



ビビッときた方は是非お早めにいらしてくださいね!!!







また明日以降、詳しく紹介していきたいと思います(#^.^#)







明日はキミさんとまみーこさんがお待ちしております!!!






では、本日はこちらにて、ドロン。






ナミホ



▼ ▼ ▼ ただ今ご予約会中 ▼ ▼ ▼
cha191212-13.jpg

【 ORCIVAL 20ssバッグ予約会 】開催中!
cha191202-03.jpg

インスタグラム更新中です!!!
インスタアイコン.jpg
↑ こちらから見てみてください(^^♪


*********************


qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/


***********


chauru

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp