静岡に適したパンツです。

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruの "小かぶ" です(・▽・)





静岡って、自転車に乗る方が多いですよね!?



地元の長野だと(ましてや山奥)、冬は雪があるので自転車乗らないですし、
坂も多いので、自転車乗る人口って少ない気がします。。。

cha200104-01.jpg
戸隠.jpg
(田舎具合が衝撃的。。。)








チャウルズも皆、自転車通勤ですし、
お客様でも、自転車でスイスイ~と行動範囲が広い方が多いなって感じます。



自転車乗るようになって思ったことが、
ボトムを選ぶ際に、『これは自転車乗れるかな~?』 という新たな基準が出来ました!!

ロングスカートやワイド過ぎるパンツはチェーンに巻き込まれたり、
スカートもタイト過ぎたりストレッチが効いていないとまたげない。(笑)





そこで気づいたんです!

"キュロットって、すごく良いじゃん!!!"



cha191222-07.jpg

スカートっぽいフレアなシルエットで、
でも股が分かれている!!(笑)


履いていて思うのが、
踏み出す一歩が軽いし、楽ちんなのですよ~(*^。^*)

履き心地が軽快です!!



cha191222-08.jpg

丈が短いのは・・・ と思う、大人の方が履けるキュロットとして作ったので、

着丈も膝が隠れる長さがあります!!
じつはウエストゴム!!





タイツ履いているので意外と暖かく、
何より脚がシュッと細長く見えるのです~~~(#^.^#)


cha200130-02.jpg
cha200130-03.jpg

トップス、シューズを白にして。
春らしさを感じるモノトーンコーデ。

シュッとして見えます。。。足も!!







着ているトップスも気になるところ・・・♡

春物サンプルより、
【ORCIVAL  コットンワイドニット】
cha200130-28.jpg

cha200130-04.jpg


昨年も大人気で、2枚買い続出なアイテム。
皆さん着れるニットです!!


身幅も、アームも、広々しております。
余裕です~。

cha200130-06.jpg



シャツとの重ね着がお洒落ですよ。
(シャツも2月入荷します~)
cha200130-07.jpg
cha200130-05.jpg




ORCIVALは、不動の人気アイテムですよ。
裏切らないお洒落!

型違い、素材違いでこんなのもありますーーー!!

cha200130-26.jpg
cha200130-01.jpg

cha200130-21.jpg
(ベージュの色違いです!)



《インポートブランド 春物サンプル 届いております!》




cha200129-18.jpg







明日はフルメンバーでお待ちしております♪


chauru キミ












HAPPY VALENTINE'S CAKE


~濃厚ガトーショコラ(オリーブオイル仕立て)~

生チョコ.jpg



chauruでもご予約出来ますので、お気軽に♪

▽ ▽ ご予約はchauruまで ▽ ▽

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


インスタグラム更新中です!!



インスタアイコン.jpg


静岡市葵区御幸町4-6


Den bill 1F ↑ こちらから見てみてください(^^♪

*********************

qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets

*********************

chauru


054-250-8224


chauru@selecteye.co.jp