軽くて春まで着れるやーつ



Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')









本日もたくさんのご来店ありがとうございました(^^)



新年の営業が始まって2日目でしたが、
気持ちを新たに、meetsのアクセサリーを手に取られる方が
多いなと、感じております!!!



年末年始でお忙しい中ですが、MIZUHOさんが
新作をchauruに持ってきてくださいました(^^)/

新年にピッタリな18kチェーンのネックレス。。。。♡

詳しくはmeetsのブログをご覧ください!!

→ ★★★★★















さてさて、本日もスペシャルプライスになっちゃう
こちらのご紹介です!!!




《chauru  エアリーウールトレーナー》
cha191230-13.jpg
col: CHARCOAL/ NAVY/ OFF WHITE
price: 14500yen → ???

※OFF WHITEは完売致しました。









このトレーナー、着てみると
超~~~~~軽いです!!!!!
cha200103-09.jpg
cha200103-10.jpg

着ると結構ゆとりがあって、本当に着易いです(^^)
見た目はニットなので、少し綺麗めにも着て頂けます!!!


着丈は長すぎず短すぎずですので、
ワイドパンツやスカートにもピッタリです!!!









ボートネックよりのクルーネック。(笑)
cha200103-13.jpg

首の開きは、詰まっています!
カジュアルなトレーナーに見えないよう、少しボートネック寄りになっているので
Tシャツをインナーにして、チラ見せしてもお洒落です(#^.^#)










ゆったりと着れるサイズ感(*^^*)
cha200103-12.jpg
cha200103-11.jpg

アームホールは広めで、少し肩も落ちるデザインなので、
肩回りはゆったりと着て頂けます(*^^*)
とってもラクチンですよ~~!!

裾はラウンドカットになっていて、お尻が少し隠れるので、
安心感もあります♪










実は、、、、、

裏はカットソーなのです!!!!!
cha200103-14.jpg

表地はニットに見えるのですが、裏側はカットソーの素材なので
着た時にチクチクせず、ニットが苦手な方にも着ていただき易いです(*^^*)


さらに、この素材のおかげで、お家でお洗濯も出来ちゃうのです!!!

なんて優秀なのでしょう(^^)/











スタイリングだとこのように!!!
cha200103-08.jpg
cha200103-07.jpg

全身ネイビーの同系色も良いですね!!!
インナーにボーダーや白などを挟むと
より明るくなってネイビー同士も素敵です(*^^*)










ここに、、、、
ただ今ご予約会中のDANTONのベストを着てみました!!!!

cha200103-06.jpg
cha200103-05.jpg

オイスターホワイトが差し色になって、春らしくなりますね(^^)/

このように、このエアリーウールトレーナーを
春先にも来ていただけますので、とっても重宝しそうです(*^^)v





しかも、スペシャルプライスになっちゃうので、
さらに買い時なのでは!?(笑)



是非お買い逃がしのないよう、、、お早めにです!!!!










因みに本日履いておりましたパンツは、、、、
【 キミパン 】
cha200103-15.jpg
cha200103-04.jpg

NEW 後染めシリーズです(#^.^#)

また明日詳しく載せますね!!!






明日もフルメンバーでお待ちしております!!!






ナミホ



▼ ▼ ▼ ただ今ご予約会中 ▼ ▼ ▼
【 DANTON 中綿ベスト 】予約会中!!
cha191228-14.jpg
col: BLACK/ TAUPE/ OYSTER WHITE
size: 34/ 36
price: 14800yen
cha191212-13.jpg

インスタグラム更新中です!!
インスタアイコン.jpg
↑ こちらから見てみてください(^^♪

*********************

qupumetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

*********************

chauru
静岡市葵区御幸町4-6
Den bill 1F 054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp