Le minor人気!


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruのまみーこです(*^_^*)






最近、頂き物やら、自分でUMIで買ってきたものやら、、
お菓子やクッキーが家に充実していて♪



大人になってくると、スウィーツへの付き合い方も
変わってくるのか、、
頂いたり、買うとすぐに
「わ~~い♪」と食べてしまうのではなく、
「ここぞ」というタイミングで存分に楽しみたい!
と、寝かしがちに。笑


すぐ食べないでいると、、
出番待ちのお菓子がある幸せ。もあって♪




しずおかまふぃん がある頃は、
ずっとそんな状態に(#^.^#)



しずおかまふぃん、次回は
まもなくの、
3/2(月)~ 3/8(日)。


1週間と短いので、
ぜひ予定しておいてください~(#^.^#)










さてさて、
今日は、昨日のスタイリングでも
アクセントとなっていました


cha200224-03.jpg

Le minor のボーダー に
ズームイン!します。(懐かし...)





まみーこが目がない、フランス生まれのLe minor。
ORCIVALやセントジェームスと双璧をなすような
老舗ボーダーメーカーなので、
間違いありませんね♪




Le minor***** EVASEE
cha200225-06.jpg
cha200225-07.jpg
cha200225-08.jpg

cha200225-11.jpg
col: MARON/BLANC BLANC/MARINE
size: 1/2
price:12000yen

※ パープルは、完売してしまいました!(>_<)







何枚も持ってはいるけれど、やめられないのがボーダー。
やっぱり惹かれるボーダー。



このボーダーなら♪
かなりお洒落に、フレッシュに。
今までと違った雰囲気で
春を迎えられると思います!(^^)!





cha200225-01.jpg
cha200225-02.jpg

Aラインですが、ブラウスのようにヒラヒラし過ぎず、
でも柔らかい雰囲気で着られます。



cha200225-03.jpg

首回りは、控えめボートネック。
横にも下にも、広くは開かないけどスッキリと見せてくれる
大人に嬉しい首の開きです。



cha200225-05.jpg

アーム~腕周りがタイト目で、このメリハリがあるから
ボーダーでもレディな雰囲気が出ます。






家族の洗濯物が一緒になっても、
このボーダー、ご主人の?子供の??
と、ならないと思います。(・∀・)





スタイリングは
     ・
     ・
     ・
     ・
困ったときの!!

《Aライン + 9分丈パンツ + バレエシューズ》

cha200225-04.jpg
cha200225-10.jpg




EVASSE。
人気者につき、
色・サイズによっては在庫僅かとなってきています。



お早めに、見にいらしてください(*^^*)


明日もまみーこがお待ちしています☆





《インポートブランド 2020SS 予約会》開催中!!cha200129-18.jpg


『ゆきみかん』ご予約スタート!!


IMG_4413.JPG



ご予約期間 ~3/3

お渡し期間 3/7~3/14
17㎝ ¥2700(税抜)  要冷蔵




インスタグラム更新中です!!



インスタアイコン.jpg



↑ こちらから見てみてください(^^♪



*********************

qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets



*********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6
Den bill 1F 054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp