プチコパン

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
"小かぶ" です(・▽・)





さっそくNEWブランド 【Le minor ルミノア】 のご反応を多く頂き、
人気であります~♪


cha200215-09.jpg




私もボーダー大好きなので、
ボーダーには目が無いのです!!




線の太さとか、
色とか、
生地感とか、

色々なボーダーがありますからね。





その中でもルミノアは、

春っぽく、大人の女性のマリンをイメージしたカラーを選び、

Aラインだったり、ワイドなシルエットだったり、Vネックなデザインが新鮮です!!








今日着用しましたのは・・・



PETIT COPAIN プチコパン

cha200215-10.jpg

cha200215-11.jpg

cha200215-15.jpg
col: BLANC/BLACK  BLANC/VIOLET
size: F
price:11000yen






プチコパンという名前も可愛い♪
ポイントは、ゆるっと着れる "ワイドシルエット"  !!
cha200216-05.jpg

cha200216-06.jpg

身体のラインを拾わず、
よゆーで着れる身幅が最高に良きです!!

着丈も、エバシ―より長めです。





肩が落ちているデザインなので、
"気になる二の腕、腕周りのホールが広い" !!
cha200216-03.jpg



"開きすぎないボートネック" で首元スッキリ!!
cha200216-04.jpg



シンプルですが、
1枚でさまになるボーダーカットソーほど頼りになるものは無いな~ と思うくらい!!









インナーベストと重ねて着れば、
防寒 & 重ね着お洒落に見えますよ(#^.^#)

cha200216-01.jpg
cha200216-02.jpg



春のスタイリングに大変身です!!

今から着れる春物って、とっても活躍します(*^-^*)






明日はまみーこさん&なみーほでお待ちしております☆彡



小かぶは、2020秋冬の展示会に行ってきます!(^^)!





《インポートブランド 2020SS 予約会》開催中!!


cha200129-18.jpg

『ゆきみかん』ご予約スタート!!

IMG_4413.JPG

インスタグラム更新中です!!
インスタアイコン.jpg



↑ こちらから見てみてください(^^♪

*********************

qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets

*********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp