チョコちゃん。


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruの "小かぶ" です(・▽・)




本日2月2日は、、、

なみーほのお誕生日でありました!!

Denbillメンバーで、朝からサプライズでお祝いしましたよ。
なみほ、お誕生日おめでとうーー\(^O^)/


ブログやインスタの写真など、綺麗に撮ってくれているのはなみーほです!
センスや才能もあり、なみほの笑顔や笑い声は空気を動かしポジティブなエネルギーを与えてくれます。
そして細かいところに気づき、わたしやまみーこさんの苦手をフォローしてくれるのでとても助かっています。
いつもありがとう~(#^.^#)



なみーほに皆からプレゼントしたのは・・・・♡

cha200202-01.jpg

うさぎのポーチ!!! 


cha200202-02.jpg
cha200202-03.jpg
(プティの前のチョコちゃんに似ているらしい・・・笑)

なみーほ、おめでとうね~!!









昨日のブログにも載せましたが、、、
可愛い春物が入荷しておりますよーーーー!!!


春って、ベージュを着たくなりませんか?


春らしいスタイルでどーーーーん(^O^)/

cha200201-01[1].jpg
cha200201-02[1].jpg

ベージュのトーンonトーン で着こなしを。




注目はNEWアイテムの ▼ ▼ ▼

【LE GLAZIK リバーシブルノーカラーコート】
cha2001202-01.jpg
cha2001202-02.jpg

price: 29000yen



今から着れる、春コートが届きましたよ!!


薄すぎないし、かさばらない感じの生地感で、
表地はソリッドカラーのナイロンタッサー、裏地はチェックのコットン生地と異素材の組み合わせ。


ノーカラーで上品さをキープしつつ、
適度なルーズシルエットで、バサッと着れるのがとーーてもイイ感じです♪




cha2001202-04.jpg

cha2001202-03.jpg


袖口をロールアップして、襟も少し折り返し、
配色をアクセントにするのがお洒落です!




すでにお気づきの方もいると思いますが・・・・


そうです。



\ リバーシブルで着れます!! /


cha2001202-05.jpg

ブランドオリジナルのチェック柄は、

ベージュのグラデーションとグレーを掛け合わせた
コーディネートに調和しやすい色合わせになっているのがpointです☆








長さも長過ぎないですし、
肩も落ちていて着易いですし、

みーーーんなが着れますぞよ(*^。^*)







P.S.
今日の集合写真です。

まみーこさん提案のウサギポーズで。
cha200202-05.jpg
K(え? これウサギのポーズ??)

cha200202-04.jpg
K(・・・・あっ・・・)

小かぶの不意の表情がヤバくて爆笑の朝でした。。。





明日は、26歳になったばかりのなみーほがお待ちしております♪





▽ ▽ ▽ 明後日までのご予約ですー!! ▽ ▽ ▽

HAPPY VALENTINE'S CAKE
~濃厚ガトーショコラ(オリーブオイル仕立て)~
生チョコ.jpg
chauruでもご予約出来ますので、お気軽に♪

▽ ▽ ご予約はchauruまで ▽ ▽
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp

インスタグラム更新中です!!
インスタアイコン.jpg

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F ↑ こちらから見てみてください(^^♪


*********************


qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets


*********************


chauru

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp