ストライプの季節。

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。



TRAVELSHOESのバレエシューズも入荷し、
とてもSPRING(春)な気分♪♪

chauruの "小かぶ" です(・▽・)









『春』をイメージした時に出てくるワードとして

ホワイト、バレエシューズ、ボーダー、、、ストライプ!!


ボーダーは季節関係なく大好物で着ていますが、、(^-^;)

普段あまり着ないストライプ柄が、毎年春になると気になるのです!!



ストライプって、線の細さや配色によって印象も変わってきますし、
なかなか自分の中で取り入れるのに実際は少し戸惑っていたのですが、、



ボトムにストライプって、とっても合わせやすくて取り入れ易いです!!!


cha200130-14.jpg
cha200130-15.jpg


顔から遠いボトムから、
今年の春はストライプを取り入れてみませんか??





cha200130-16.jpg
cha200130-17.jpg

白い線の幅も広すぎないので、
ストライプが強調されすぎなくてすごく良いと思いません!?(^^)


足首が見えるくらいの、長過ぎないちょうどい着丈のスカート。



スカート??




いえ、スカートではありませーーーーん!



\ ロングキュロットなのでーーーーす♪ /


cha200130-18.jpg

スカートはちょっと。。。 という方に、絶大な人気を得ております!!

シルエットはスカートですが、
股が分かれている というだけでナゼだかとても安心感があります。

(小かぶもスカートは履かない方なので分かる~~~~!!)





cha200130-20.jpg

しかも、
タックが抑えられているのでスカートより広がらない!



cha200130-19.jpg

ウエストがゴム仕様でラクチン!


透けない、少しハリのあるコットン素材で、
これ、すっごく履き易いんですよ~!!(*^。^*)





真夏とかも、風通しあるから絶対に快適です!!
(夏の旅行にもいいですね! 軽井沢とかさ!)






ちなみに、ストライプ以外にもカラーはございます。

【LE GLAZIK コットンボリュームキュロット】
cha200130-22.jpg
col: SAX STRIPE/ NAVY/ MOSS GREEN/ KHAKI
size: 36/38
price: 15800yen/ 16800yen(STRIPEのみ)




主役になるボトム。
トップスはパーカーやトレーナーで同系色が着たい気分♪

足元はバレーシューズ♪



妄想膨らみます(#^.^#)






バッグは、、、、、

!!!!!

今日入荷いたしましたーーーーーー(^O^)/

cha200204-01.jpg
cha200204-02.jpg
※ご予約して下さった方には、順にご連絡いたします。




待ってたバッグ~♪





明日は、まみーこさん&小かぶでお待ちしております。








《インポートブランド 2020SS 予約会》開催中!!


cha200129-18.jpg
インスタグラム更新中です!!

インスタアイコン.jpg

↑ こちら
から見てみてください(^^♪
*********************

qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets

*********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp