山登りにならない


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')












ナミーホ、昨日・一昨日とお休みをいただいておりまして、
浜松のフラワーパークになぜか行って参りました。



天気が良かったため外に出掛けたくてうずうず...
ドライブがてら花を見に行こう!と思い立ったわけです(笑)



こう見えてかなりの動植物好きで、
学生の時に住んでいた京都で一番好きな場所は京都府立植物園!

というくらい好きなんです!笑



外は梅や水仙が咲いており、春の訪れがすぐそこまで来ているような♪
cha200206-11.jpg


大好きな温室には、シクラメンがステキに寄せ植えられておりました(^^)
cha200206-10.jpg










さらにさらに、隣接している動物園もしっかり見てきましたよ!!!


晴天だったこともあり、動物たちがみんな日向ぼっこをしていて
本当に癒されました~~~(#^.^#)

cha200206-08.jpg
cha200206-09.jpg



みんなごろごろ、ぐでーっとしていて可愛かったです(#^.^#)

ライオンもおっきい猫に見えました(笑)




平日だったこともあり、ほぼ貸し切り状態。(笑)



動物・植物好きで癒されたい方、是非。











さてさて、
昨日のブログのまみーこさんも、だんだん春を意識したスタイリングで(^^♪


あ、皆さんも気になりました??
cha200205-08.jpg







じゃーーーーーーん!!!
cha200205-09.jpg

まみこさん、かわいいの背負ってます~♪♪






お待たせしました、
【ORCIVAL リュック】のご紹介です!!

※ご予約の方には順にご連絡させていただきます。





やっと、入荷しました!!!!!!

【 ORCIVAL ナイロンリュック 】
cha200206-06.jpg
col: BLACK/ CHARCAOL
price: 12000yen








このリュック、結構収納能力に長けておりまして!!!
cha200206-01.jpg

まず一番上のファスナーを開けるとメインの収納スペースになっており、
背中側にポケットがついております!



cha200206-02.jpg

更に外側にも、ポケットが付いているので、3スペース収納ができ、
メインと分けて収納することができます!!!

因みにメインスペースは、パソコンが楽々入るくらいの大きさです♪











マチがすごい!!!
cha200206-05.jpg

見た目より、たくさん入ります!!!

このしっかりとしたマチによって、かなり入りますし、
底は違う生地と2重になっているため、安定感があります!!










背負うとこのように♪
cha200205-10.jpg

まみーこさんが背負ってこのくらいの大きさですので
小柄さんにも大き過ぎず背負っていただけます!


アウトドアっぽくならないリュックって、探すの大変なんですよね・・・。


ナミーホも通勤はリュックを使っていて、背負えて手が空くし、
自転車だと余計リュックが手放せないのですが
なかなかいい感じのものに出会えないのですよ!


収納を取ると山登りみたいになるし、
お洒落さを取るとぜんぜん入らないじゃん!!

ってなります。(笑)


これはタウンユースで、お洒落っぽくも持てるので
ご旅行の際にもピッタリです(#^.^#)





是非、コスパも良い感じですのでお早めに~~~








最後に!!!!

【 chauru wasabi生地フレンチパンツ 】
cha200206-07.jpg


新しいフレンチパンツも入荷致しました~~~~!!!!!!
ハリがあるのにストレッチがめちゃ効いてるので履きやすいです!!!!


詳しくはまた後日書かせていただきます♪








では、本日はこの辺で!



明日はキミさんとナミーホがお待ちしております!!








ナミホ




《インポートブランド 2020SS 予約会》開催中!!


cha200129-18.jpg

『ゆきみかん』ご予約スタート!!
IMG_4413.JPG

インスタグラム更新中です!!
インスタアイコン.jpg
↑ こちらから見てみてください(^^♪

*********************

qupumetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets

*********************

chauru
静岡市葵区御幸町4-6
Den bill 1F 054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp