パッカリング

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。
chauruの "小かぶ" です(・▽・)





昨日はお休みを頂き、年に2回行われる断捨離をしました。

私の場合は、1軍(お店で着る服)、2軍(休みの日に着る服)、3軍(部屋着)に分けます。


どこにも入らないものはバイバイし、

クローゼットもスッキリ!
心もスッキリ!



気づいたら、同じようなものが残るんですよね~。(笑)
トレーナー、パーカー、Tシャツ、フレンチパンツ・・・


やっぱり着心地が良くて、自分の中でBESTだと思うものは何枚あっても最終まで残ります。
それで良いのだと思いました(^^)






断捨離しながら確信したこと。

アウターで私の1番BESTなのが・・・ 【ステンカラーコート】


cha200211-08.jpg


昨年購入したChauru.sのナイロンステンカラーコート、ものすごく活躍しているのです!!


定番の形ではあるステンカラーコートも、
Chauru.sのだとカッチリしすぎず、着易く、スッキリ見えるというイイコトだらけ。




cha200208-01.jpg
cha200207-18.jpg


これは、"My Best Coat "です!






2020年は、さらにバージョンアップしております!!





軽くて、柔らかいコットン素材。
最もこだわりであるPOINT・・・ 

裾のパッカリング!!!
cha200211-01.jpg

縫製の時に出来る、縦縮みのこと。
今回あえてパッカリングし、ビンテージ風に仕上げていただきます!!


より生地の風合いや、着た時のこなれ感が出る気がします。
他にはない工夫が施されております。







コート選びの時に重要な着丈
cha200211-02.jpg


着用はサイズ⓪で、膝丈になります。
ワイドパンツやスカートにも合わせやすい丈にしました。

サイズ①は、もう少しロングになります。
あえて長めも良きです~~♪







重ね着しやすい
cha200211-07.jpg

chauruの着方は薄手のものを重ねて、重ねて、、、!!

パーカーやフーディーとの重ねて着が楽しめるよう、
アームは広めに、襟も上がり過ぎず、下がり過ぎずになっております。

cha200211-04.jpg
cha200211-06.jpg

ステンカラーコート × フード って、、
なんて可愛いのでしょうか!!!


早くコートが届いたらやりたいな~。
今年は寒さ厳しくないからすぐに活躍できそうです!(^^)!






カラーは、
サンプルのネイビー と、ベージュです。
cha200211-03.jpg

薄めのベージュですので、顔色も綺麗に見えるはずです。







大人気!
wasabi素材フレンチパンツ 残り僅かですーーー!!!


cha200206-07.jpg



cha200208-03.jpg
cha200208-04.jpg

00サイズは完売。

0サイズ、1サイズは残り僅か!!!




さぁ~ 明日で完売でしょうか?
小かぶ&なみーほでお待ちしております(*^-^*)



小かぶ








《インポートブランド 2020SS 予約会》開催中!!


cha200129-18.jpg

『ゆきみかん』ご予約スタート!!

IMG_4413.JPG

インスタグラム更新中です!!

インスタアイコン.jpg

↑ こちらから見てみてください(^^♪

*********************

qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets

*********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F 054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp