半年に1度のバッグ祭り

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
chauruのナミーホです(*'▽')






昨日夜に来てくださったお客様に

『 明日は雨みたいよ、しかもすんごく暖かいんだって!!』と

教えていただき、なんとなく心の準備をしていたのですが

外に出て、「 あったかい!!! 」

ってなりましたよね(^^;)



そのぐらい今日は暖かかったです!!!



そんな暖かくなってくる時期は、やっぱり出かけたくなります!!

(ナミーホはそう思います。笑)





晴れているのに外に出ないのは、なんだかもったいないですもんね(^^;)







せっかくなら!!
この春から新しいバッグでお出掛けするなんてのはどうでしょうか~\(^o^)/




ということで長くなりましたが、
新しく入荷してきたバッグをどどーーーんとご紹介します!!!




【 Brady KINROSS 】
cha200213-06.jpg
price: 27000yen


大きくてたくさん入るバッグ。
パソコンなどのおおきい荷物も楽々入っちゃいます♪

春先のご旅行にもコレがあったら1泊2日分の荷物がすっぽり入っちゃいます!


撥水加工のキャンバス地なので、突然の雨にもスマートに対応してくれます!







【 Brady AVON 】
cha200213-07.jpg
price: 15800yen

上のKINROSSと一緒に持っておきたい、ポシェット型のAVON。

こちらも同素材で、撥水加工です!
スナップボタンの蓋つきで開け閉めが便利です!!

バッグの形が身体にフィットするので、背負っていて楽なのです♪








【 ORCIVAL ナイロンリュック 】
cha200213-05.jpg
price: 12000yen

最近じわじわ人気の波がきているオーシバルのリュックサック。
タウンユースなシンプルなデザインと、ナイロンの生地感が
お洋服との組み合わせを選ばず、普段から気負わず使っていただけます


だんだんと在庫が無くなってまいりました・・・。








【 ORCIVAL ナイロンミニショルダー 】
cha200213-09.jpg
price: 9800yen

リュックサックと同素材のミニショルダーバッグ。

リュックと一緒に持っているとバッグインバッグで
ご旅行などに持っていけば、手回り品を入れるのにピッタリです!

普段には、ちょっとそこまでお買物♪という時にも
サッとお財布とケータイだけ持って行けちゃいます(^^)








【 ORCIVAL 巾着バッグ 】
cha200213-08.jpg
price: 12000yen


形のかわいい巾着バッグ。

こう見えていっぱい入ります!
なんだかんだ長財布も縦に入っちゃう優れものです♪

お洒落なお色なので、コーディネートの差し色に是非(#^.^#)









スタイリングに合わせて。。。。
cha200201-02[1].jpg
cha200205-07.jpg
cha200207-17.jpg





スタイリングに馴染むバッグで使いやすいかと思います♪


KINROSS と AVON


ミニショルダーと巾着バッグは ラス1です!!!








是非お早めに見にいらしてください~♪






明日はキミさんとナミーホがお待ちしております(#^.^#)








ナミホ






《インポートブランド 2020SS 予約会》開催中!!


cha200129-18.jpg


『ゆきみかん』ご予約スタート!!


IMG_4413.JPG

インスタグラム更新中です!!
インスタアイコン.jpg
↑ こちらから見てみてください(^^♪

*********************

qupumetsのブログはこちらから♪
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets

*********************

chauru
静岡市葵区御幸町4-6
Den bill 1F 054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp