アーカイブ:2020年3月12日

chauruと言えばのパーカー

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

chauruのナミーホです(*'▽')








昨日から、だんだん暖かくなってきましたね!!!


春だー!\(^o^)/!


春ってだけで、わくわくしてくるのはきっと私だけではないはず♪



今日みたいな暖かくて晴れた日は、

見頃の菜の花や桜など、植物園に行ってのんびりお散歩がしたいです(#^.^#)



私が大好きなのは、"京都府立植物園"


そこの温室がとっても好きなのです~♡(←外じゃないんかいw)

たくさんお花が咲く季節に行けたらいいな~~~



今は木蓮が見頃かと思います(・ω・)♪





そんなことを思いつつ、、、、


最近暑くなったり涼しくなったりで

体温調節が難しい。。。。





なんか気軽に羽織れるの、ないかな~~~


という方にオススメ!!!!



chauruといえば!!!!




パーカーです!!!

cha200312-01.jpg

cha200312-11.jpg

cha200312-14.jpg






体温調節がしやすい、気軽に羽織れるパーカー!!!

ただいま大人気です!!!


chauru

【 後染め ZIPパーカー 】

cha200312-02.jpg

cha200312-08.jpg

cha200312-09.jpg

size: 0/ 1

price: 20000yen







とにかく生地が柔らかくて、


着た瞬間に、コレは!!!!(゜o゜)


となるchauruのパーカー。




ダラっとしないシルエットと、立ち上がるフードが

とってもかっこいいのです!!!


部屋着にならず、お出掛けできるのが、

chauruのパーカーです!!!







後ろに引っ張られない、ちゃんと肩に乗るフード

cha200312-04.jpg

パーカーと聞くと、フードがダラっとするから着ない、

部屋着になっちゃう、、、、と思われがちですが、


フードと身幅


このポイントを抑えれば、

お出掛け着のパーカーを見つけられると思います!!











chauruのパーカーのここがすごい!!

cha200312-10.jpg


フードが立ち上がるように設計されているchauruのパーカー。


首元に襟のように切替があるのです!!

細かい仕立てが、パーカーなのにきっちり感をだしてくれております(^^)










ダブルジップなので、スカートやワイドパンツを合わせやすいです♪

cha200312-06.jpg





安心のポケットは、表に縫い目がなくスッキリした見た目です!

cha200312-05.jpg






さらに、

脇の下に切替が!!!!


とっても伸びる素材の切替で身幅がスッキリです\(^o^)/

cha200312-07.jpg


ここに切替があることで、お腹周りが膨らまず、

見た目がスッキリなのです!!!


身体のラインを拾わず、でもほっそり見せてくれるのです(^^♪

嬉しいです!











お色は3色です!!


ベージュ

cha200312-13.jpg



ネイビー

cha200312-03.jpg




ダークネイビー

cha200312-12.jpg



どれも使える、良いお色です~~~!!!

明るくなるベージュ、締まるネイビー、、、

迷いますね~~~~








因みに、なみーほのオススメの着方は、

Chauru.Sのステンカラーコートに重ねる着方!!
cha200312-15.jpg


同系色で重ね着すると、まとまりがあって

デニムでカジュアルなのに、ラフになり過ぎない感じがとても好きです♪


足元も軽めにホワイトで!




春物、盛沢山なchauruに遊びにいらしてください(≧▽≦)




明日もまみーこさんとナミーホがお待ちしております!!









最後にお知らせです。


3月5日(木)~ 3月19日(木)の期間

新型コロナウィルス感染予防のため、

Denbillの営業時間が変更となります。


11:00~19:00

(通常20:00までのところ、閉店が1時間早まります。)


ご不便をお掛けしますが、

何卒、よろしくお願いいたします。







【お茶ティラミス】ご予約承り中!!


お茶ティラミス[1].jpg

15cm ¥1800+tax

要冷蔵/ 賞味期限3日

ご予約期間: 3/8~4/7

お渡し期間: 4/11~4/19


インスタグラム更新中です!!

インスタアイコン.jpg

↑ こちらから見てみてください(^^♪


*********************


qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets


********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp