アーカイブ:2020年3月13日

お出かけのお供に♪


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。


いつもありがとうございます。


chauruのナミーホです(*'▽')











本日ご紹介するのは、、、、!!!





この春大活躍間違いなしのアレ、、、、


スタイリングの中で毎回のように登場してしていたのですが

みなさまお分かりですか??(^^)







cha200309-03.jpg

cha200308-02.jpg

cha200229-10.jpg

cha200229-01.jpg

cha200313-01.jpg






あ、気づきましたか??(*^^*)


そうです!!!








【 TRAVEL SHOES バレエシューズ 】

cha200311-17.jpg

cha200311-18.jpg

size: 34~39

price: 19000yen












チャウルズ3人も愛用&リピート買いしている



『トラベルシューズ』




これは、かなり便利アイテムです!!!

何故かというと、、、



なんと、『 雨晴れ兼用 』なのです!!!

cha200203-05.jpg


特別な防水加工のしてある革なので、

雨の日も履けてしまうのです!!!











もうこれだけでも魅力的なのですが、



他にも、、、




『 インソールが低反発 』

cha200203-03.jpg


ふかふかのインソールにハマってしまう方も多いほど、

履き心地の良いこと!!




衝撃を吸収してくれるので、

歩き易く、長く履いていても疲れにくいのです!!











アウトソールは滑りにくい


『 ビブラムソール 』

cha200203-04.jpg


登山靴にも使用されているビブラムソール。


それだけ安心と信頼のあるソールで

雨の日も私たちの歩行をサポートしてくれます。









お出かけのお供に♪という題名にしたのは、、、



バレエシューズが、どんなお洋服にも合わせやすい!!


ボトムが何になってもサッと履いてお出掛けできるからです(^^)/


検証してみました!!





まずはデニムで

cha200313-05.jpg

安定感がありますね。

間違いない組み合わせです!






ワイド系のパンツでも♪

cha200313-07.jpg

足首がより華奢に見えます!!

可愛いです~(*^^*)







スカート+レギンスにも(^^)

cha200313-09.jpg

レギンスを履いてもイイのですよね~!

まさにキレイめカジュアルでとても素敵です(*^^*)



やはりバレエシューズを履くと、

足元が軽くなって、一気に春らしくなりますね♪









お色は3色です!!!


BLACK

cha200313-10.jpg




WHITE

cha200313-11.jpg




Lt. BROWN

cha200313-12.jpg









春らしいデニムで、軽やかな感じに(*^^*)

cha200313-01.jpg

cha200313-03.jpg


大人フレンチな感じです(#^.^#)

こちらのスタイリング、まみーこさんがとても気に入って下さいました!!



是非参考にしてみてください~~(^^)/











最後におまけを。。。。

お久しぶりの プティくんです!!


初めてお目にかかる方もいるかもしれませんので

もう一度紹介を。


ナミーホの愛兎、名前はプティ。

性別はオス。



cha200313-13.jpg

cha200313-14.jpg


背景は中澤家の素性が見えてしまっているので

すみませんがプティくんにご注目ください。




本日は、、、、


『珪藻土マットが入っていた箱で遊びまくるプティ』


でした。

(この後20分はこの上にいました。)








明日はフルメンバーでお待ちしております!!!









最後にお知らせです。


3月5日(木)~ 3月19日(木)の期間

新型コロナウィルス感染予防のため、

Denbillの営業時間が変更となります。


11:00~19:00

(通常20:00までのところ、閉店が1時間早まります。)


ご不便をお掛けしますが、

何卒、よろしくお願いいたします。











【お茶ティラミス】ご予約承り中!!

お茶ティラミス[1].jpg

15cm ¥1800+tax

要冷蔵/ 賞味期限3日

ご予約期間: 3/8~4/7

お渡し期間: 4/11~4/19




インスタグラム更新中です!!

インスタアイコン.jpg

↑ こちらから見てみてください(^^♪


*********************


qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets


********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp