chauru4人目って!!??


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。

いつもありがとうございます。

chauruのナミホです(*'▽')










昨日3月27日はセレクトアイ入社式でした(^^)/



今年もフレッシュな3人の新入社員がセレクトアイに入ってきましたよ!!


素直に新しい仲間が増えるのは嬉しいです(*^^*)



昨日のブログの最後、、、、。



"明日はチャウルズ4人でお待ちしております(#^.^#)"




お???

4人で!!!??



と、思った方は鋭いですね。

いつも見て下さってありがとうございます!!!




そうなのです、昨日からchauruに新しく


『 ナツコ 』


が、加わってくれております(^^)/



とにかく笑顔がかわいい!

そして、小柄でかわいいナツコです!!



詳しくは、また自己紹介させて頂きますね♪




4年前の入社式、

先輩方の前で一言話す機会を頂いたのですが、



もう自分の番が回ってくるのをドキドキしながら

何を話したらいいのか、とにかく頭をフル回転させた記憶があります。(笑)





それからchauruに立たせていただき、周りの先輩方が優しく

時に自分のためを思って指導して下さり、

今があるなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。




実は初めての、、、後輩ができたので


自分がしてもらったことを、

後輩にも出来るようにしていきたいです(*^^*)






そんなところで、私の話は終わりにして。(笑)







いやもう、今回の後染めの色が可愛すぎて!!!


本日はchauruにしかできないコーディネートを

ボトムの形を比較しながら、見ていきたいと思います!!!







本当にロングセラーの9分丈パンツ!!


生地と裾の感じは少し変わりましたが、

ナミーホの入社当時からchauruの人気ボトムです!!




【 chauru 後染め9分丈パンツ 】


cha200328-09.jpg

cha200328-10.jpg

model: 153cm

00サイズ着用




もも周りは少しゆとりがある、テーパードタイプのパンツ。


今回は、少し生地にハリがあって、

でもしっかりとストレッチが効いているので

本当に履き易いです!!!!






cha200328-12.jpg


ウエストは後ろがゴムになっております。



そしてこの見た目!!!!

めちゃめちゃスッキリ細く見えるのです!!!



履いていて楽なのに、スッキリ綺麗に見えるのは

本当に素晴らしいです!!!








後染めシリーズでスタイリングしてみました!!


cha200328-06.jpg

cha200328-08.jpg

cha200328-07.jpg







こちら、3色展開です!!

cha200318-17.jpg

col: スミクロ・グレーグリーングレージュ

size: 00/ 0/ 1

¥19000+TAX










続いては、ボトムを変えまして、、、





【 chauru 後染めフレンチパンツ 】


cha200328-04.jpg

cha200328-03.jpg

model: 153cm

00サイズ着用






こちらもず―――っと、大人気なフレンチパンツ!!


太過ぎないけど脚の形を拾わないのと、

足首がちょっと出る丈感が

とってもスッキリ見えて、履いてもらうと良い!!!


となるパンツナンバーワンです。






9分丈パンツ、フレンチパンツ共に

だんだんサイズやお色もかけてきております。。。






カラーは3色です!!!

cha200318-16.jpg

col: スミクロ・グレーグリーングレージュ

size: 00/ 0/ 1

¥19000+TAX










フレンチパンツのスタイリングは、さっきの9分丈パンツと

同じアイテムで色違いを着ております~♪

cha200328-05.jpg

cha200328-01.jpg

cha200328-02.jpg



皆さまはどちらのスタイリングがお好みでしょうか(^^♪??







こんなスタイリングの比較ができるのもchauruだけ!!!




是非見にいらして下さい~~~(*^^*)






明日もチャウルズ4人でお待ちしております!!!












最後にお知らせです。

今月末まで、新型コロナウィルス感染予防のため、

Denbillの営業時間が変更となります。

11:00~19:00

(通常20:00までのところ、閉店が1時間早まります。)

ご不便をお掛けしますが、

何卒、よろしくお願いいたします。






【お茶ティラミス】ご予約承り中!!

お茶ティラミス[1].jpg

15cm ¥1800+tax

要冷蔵/ 賞味期限3日

ご予約期間: 3/8~4/7

お渡し期間: 4/11~4/19


インスタグラム更新中です!!

インスタアイコン.jpg

↑ こちらから見てみてください(^^♪

*********************

qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets

********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6

Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp