初めて食べた美味しさ

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。




来月のマンスリーケーキが楽しみすぎる、


chauruのキミです(・▽・)








HPのトップページ、

ご覧になりましたか??





今日からご予約がスタートしました、

10月のマンスリーケーキ。


【月いろスイートポテト】



月いろスイートポテト.jpg

17cm ¥2700(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日間








大好きなお芋です~~~♡



わたし、

小さい頃からサツマイモが大好きなのです(^-^)








わたくしキミは、


長野県のそれはそれ山の奥・・・




信号機が一つもない、

電車も通ってない、


最寄りのコンビニまで車で20分の

山奥に生まれ育ったものですから、




目の前が畑と田んぼ。



自分の家で食べるお米や野菜は

じぶんちで作っておりました~。






なので秋になると自分でサツマイモ掘りをして、


庭の落ち葉を拾い集めて

(なんなら人の家の庭までいって集めてくる、、)


おばあちゃんと焼き芋をするのが楽しみでした(#^.^#)









焼き芋か、蒸したお芋しか知らないキミにとって、


"スイートポテト"





なんて洒落た食べ物でしょうか!!!( ゚Д゚)


大都会の静岡、、さすがです!!





しかも、、、


クリームチーズと生クリームたっぷりのフロマージュケーキと

クッキーのタルト生地の3層構造!!!




どんな味がするのか。

ドキドキ・ワクワクして試食を頂きましたが、、




『お~~~~いし~~~~~!!(*´Д`)』




こんなに美味しいお芋ケーキは食べたことないです!


(゚д゚)!!








スイートポテトの優しい甘さと、

さっぱりとしたチーズケーキ(フロマージュ)の組み合わせが絶妙でした♡



これは1本じゃ足りませんね、、(笑)

2本です!!






私もオススメのお芋ケーキは、

chauruでご予約承り中です(*^▽^*)



▼▼ chauru ▼▼

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp



















お芋の季節がやってきたということは、、、



そろそろアウターの用意をする頃ですね(^^)


(焼き芋する季節って寒かったですもん!)








"今年のchauruのアウターは??"



というご質問もお聞きするようになりました。









2020秋冬のchauruのアウターは・・・



軽くて、あったか♪♪

気軽に着れるアウター3型をご用意しております!!!


cha200924-12.jpg









本日はその中でも、、


もうすぐ着れる『ステンカラーコート』をオススメします!





アーバンな人がカッコよく着こなしている

ステンカラーコート。




奥深い山からやってきたキミが着ても、

カッコよく着こなせる魔法のコートです(●^o^●)






cha200924-01.jpg

cha200924-02.jpg

coat: Chauru.s ステンカラーコート 45000yen pick up!!

tops: chauru 後染めZIPパーカー 20000yen

tops: SUNSPEL クルーネック長袖Tシャツ 10000yen

skirt: chauru 後染めフレンチパンツ 19000yen

shoes: TRAVEL SHOES ウィングチップレースアップシューズ 20000yen

accessory: meets ラブラドライト・チタン ネックレス 14000yen


model: 157cm









【Chauru.s ステンカラーコート】

cha200924-03.jpg

着用:ネイビー 1サイズ






めちゃめちゃカッコよくないですか!?♡





このコート、

とーーーても素敵なのです(#^.^#)





こだわり満載なのですが・・・







まず手に持ってみて、




\ あ、想像より柔らかくて軽い!! /


cha200924-17.jpg



こういうキチンとして見えるコートって、

割としっかりとしたコットン素材が多くちょっと硬め・・・だったりするのですが


まるでシャツカーデのような!





見ただけで着やすさが分かる感じですが、


実際に羽織ってみましょう!(・▽・)



バサッ






\ !!! /


cha200924-04.jpg

cha200924-05.jpg



なんだこりゃ!?


着心地がめちゃめちゃ軽いです~~~~~(^O^)!!






見た目はきちんと感もあるステンカラーコートですが

着てみてビックリ( ゚Д゚)




ロングシャツのカーディガンを羽織ってるみたいな、

そのくらい軽くて着やすいのです!!










"日常の中で気軽に着れるコート"


ということでこだわりました着やすさのpoint!





アームや腕周りのゆとりがある

cha200924-06.jpg







肩の可動域が広くて、着ていて楽チン


cha200924-08.jpg

cha200924-07.jpg


二の腕や肩回りが窮屈だと着にくいし、

でもスッキリ見えるシルエットが良いというワガママより、、、


前はセットインで、

後はラグランスリーブ


というデザインになっております!!



背中がちょーー楽です(#^.^#)










長すぎない膝下までの着丈


cha200924-09.jpg







フードとの重ねやすさ


cha200924-10.jpg


chauruにいたらパーカーが大好物になりまして、

フードのあるものと重ねて着れるコートじゃなきゃダメなのです!!(笑)






お先に購入してこの春も着ておりましたが、

着ていると "いいね~♪" と人から褒められるのです(#^.^#)


















お色違いも着てみました!


cha200924-13.jpg

cha200924-14.jpg

coat: Chauru.s ステンカラーコート 45000yen pick up!!

tops: ORCIVAL インナーダウンジャケット 17800yen

tops: SUNSPEL ハイネック長袖Tシャツ 12000yen

skirt: chauru 後染めセミロング台形スカート 17000yen

shoes: TRAVEL SHOES ウィングチップレースアップシューズ 20000yen

accessory: meets ラブラドライト・チタン ネックレス 14000yen


model: 157cm







cha200924-16.jpg

着用:ベージュ 0サイズ






ベージュもいいのですよ~♪



茶色すぎないベージュで、

肌がくすんで見えない(^O^)








もうすぐ着れるコートでありながら、

もっと寒くなっても大丈夫です!!



11月、12月になったら・・・







\ インナーダウンを重ねて着れます♪ /


cha200924-15.jpg



こりゃあたたかいです~~~♪



雪降らないですし、

大都会、静岡ならこれでいけるかも!!




(想像以上にインナーダウン着るとあったかいです☆)










軽くて、シワも気にせず、

気軽に羽織れるステンカラーコート。





これなら春、秋、冬と3シーズン着れて、

カジュアルにもフォーマルにも着れます!!










サイズ・カラーはこちら▼▼



【Chauru.s ステンカラーコート】

cha200924-18.jpg

col: ネイビー・ベージュ

size:0・1

price:45000yen










これは1着もっていて正解のアウターですよ(*^▽^*)




大都会の静岡で、

私はこれを着こなしていこうと思います!!








明日はチャウルズ3人でお待ちしております(●^o^●)




キミ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


blog通販できます(^O^)♪♪






¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金を無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)



お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(クレジット・デビット)


からお選びいただけます。



メール、電話でも承りますのでお気軽にご連絡下さい♪



▼▼ コチラのアドレスまでお願いします ▼▼


chauru@selecteye.co.jp


(ご返信までお時間頂くこともあるかと思いますが、必ず返します!!)



◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


《Denbill定休日》



chauru

qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL


毎週水曜定休になります。

(9月2日、9日、16日、23日、30日)


ご利用の皆様にはご不便お掛け致しますが、

Denbill水曜定休にご理解・ご協力を宜しくお願い致します<m(__)m>


◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


Denbillでも!サブレ販売中です!!!


yuu.jpg

*ラムレーズンバターサブレ 500yen+tax

*みかん蜂蜜チーズサブレ 500yen+tax

*チョコサブレ 500yen+tax

*ピーナッツキャラメルサブレ 500yen+tax


chauruでも買えますよ(*^。^*)!



◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


" Select eye online store " 【sec mix】


cha200805-10.jpg



secmix1.jpg


ECオンライン、各お店でご試着することが可能になりました!!!




【ご予約方法】

①日時

②どこの店で

③どの商品を(商品番号)

①~③までを、メールまたは、お電話にて

お伝えくださいね!


◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


インスタ更新しております!!


是非、フォローをお願いします(^-^)

インスタアイコン.jpg



アイコンをクリックすると見れます!!

********************

qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets

********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp