都会に染まるパーカー

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。



奥深い山からやってきた、

chauruのキミです(・▽・)









大都会派のナミーホと、

焼津だから、、中都会派Z世代のタラちゃん(笑)


(詳しくは9/26~28のブログをご覧ください)





わたし純粋だから、信じてるからね!!

二人とも頼むね!!


(・▽・)









大都会の静岡にやってきて数年経ちますが、

今でも毎日ドキドキなんですよ、、(;゚Д゚)!!




帰り道も、、、。


山奥育ちなので街灯のない暗い夜道は平気ですが、



酔っ払いや人がいっぱい歩いている大通りを通るのが怖くて、、


心臓バックバクで、!!


息を止めて、

姿を消して通り過ぎるようにしています。。。(-_-)





忍法、

"隠れ身の術"



ドロン。

















朝晩はかなり涼しくなってきて、

Tシャツだと肌寒いですし、



やっと私の大好きな『パーカー』の季節がやってきました(^O^)






パーカーって、スポーティーでカジュアルなイメージだったりしますよね?


私も普通のパーカーを着ると、

それこそ山奥からやってきた感が出てしまうのですが・・・(-_-;)





chauruのパーカーは違うのです!!




大都会、

静岡のお街でカッコよく着れるパーカーです!!





cha200929-01.jpg

cha200929-12.jpg


tops: chauru 後染めかぶりパーカー 19000yen pick up!!


tops: SUNSPEL クルーネック半袖Tシャツ 9500yen


skirt: chauru 後染めセミロング台形スカート 17000yen


shoes: TRAVEL SHOES ウィングチップレースアップシューズ 20000yen



model: 157cm










長野の奥深い山からやってきたキミも

スタイリッシュに着れる"大人のパーカー"




【chauru 後染めかぶりパーカー】


cha200929-02.jpg

cha200929-03.jpg

着用:ブラック 1サイズ








もう何枚リピートして買っているか分かりませんが、

chauruのパーカーの着心地の良さは・・・


『薄手で柔らかいコットン素材』




Tシャツとトレーナーの間くらいの薄さの、

と~~~ても柔らかい生地なのです!!



今の時期に、まさにピッタリ(^O^)/










そして、


『ちょこんと肩の上に乗る小さめのフード』


cha200929-04.jpg


フードが大きいと、後ろに引っ張られて首が詰まってしまうので、

自立する小さめフードになっております!


肩も凝らず、か~~るいです(#^.^#)











そして、そして、、、


なんといっても、

『スッキリして見えるこのシルエット』!!(゚Д゚)


cha200929-05.jpg


身幅がとーーてもスッキリして見えて、

"シュッ" とスタイリッシュに見せてくれるのです!!








自分でいうのもなんですが・・・


自分にすっごく似合うパーカーだと思います(笑)






わたしはパーカーが好きすぎて、

パーカーを着る時期は、髪の毛をパーカー仕様に整えてもらいます・・ww

(ちょっと刈り上げます、、)













パーカーは重ね着もオススメです☆





もう少し、涼しくなってきたら・・・



≪ダウンベストと合わせて≫


cha200929-07.jpg


cha200929-08.jpg

vest: ORCIVAL インナーダウンベスト 15800yen


着用:ブラック 1サイズ







ベストを重ねることで、

さらにスタイリッシュに見えます~!!


アウターを着るほどでもなかったり、

ちょっと外に出るくらいの時にベストって本当に便利ですよ♪













わたくしキミは、

chauruのコートと合わせるのが1番好きです・・・!!(#^.^#)


"アーバンな女" って感じがしませんか??


(笑)





≪ステンカラーコートと合わせて≫


cha200929-09.jpg


cha200929-10.jpg

coat: Chauru.s ステンカラーコート 45000yen


着用:ベージュ 0サイズ












chauruのパーカーは一度袖を通すと、

その着心地にノックアウトです。


このパーカーを、毎日でも着ていたい・・・♡





そう思えるパーカーと出会いました(・▽・)









パーカーのお色は2色です。


cha200911-15.jpg

col: スミクロ /グレージュ

size: 1サイズ

price: 19000yen




《商品詳細》


1サイズ

バスト:100㎝

着丈:63㎝

袖丈:60㎝






chauruのパーカーに、

一度袖を通してみませんか??

(#^.^#)










*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


そうそう。。。



"首を隠したい"


というお声を夏からお聞きしていました。



だんだん首元のシワが気になってきた、

という方が多いみたい。



でもハイネックだと苦しい。。






ハイネック過ぎず、

首元を隠してお洒落に見えるカットソー。



ふふふ♡


考えちゃいました(・▽・)


こちらもお楽しみに・・・!



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *






本日も中都会Z派タラちゃんは、

【アクションチャレンジ】に挑戦しております!!



身体を使った表現力が、

さらに弾けてきた気がします~。。(笑)



応援よろしくお願いします!(^^)!



インスタアイコン.jpg

アイコンをクリックすると見れます!!









明日は定休日を頂きます。



10月1日(木)より、

元気にお待ちしております('◇')ゞ






キミ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


blog通販できます(^O^)♪♪


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金を無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(クレジット・デビット)

からお選びいただけます。

メール、電話でも承りますのでお気軽にご連絡下さい♪


▼▼ コチラのアドレスまでお願いします ▼▼


chauru@selecteye.co.jp


(ご返信までお時間頂くこともあるかと思いますが、必ず返します!!)



◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇

《Denbill定休日》



chauru

qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL


毎週水曜定休になります。

(9月2日、9日、16日、23日、30日)


ご利用の皆様にはご不便お掛け致しますが、

Denbill水曜定休にご理解・ご協力を宜しくお願い致します<m(__)m>


◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


Denbillでも!サブレ販売中です!!!


yuu.jpg

*ラムレーズンバターサブレ 500yen+tax

*みかん蜂蜜チーズサブレ 500yen+tax

*チョコサブレ 500yen+tax

*ピーナッツキャラメルサブレ 500yen+tax


chauruでも買えますよ(*^。^*)!


◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


" Select eye online store " 【sec mix】


cha200805-10.jpgsecmix1.jpg


ECオンライン、各お店でご試着することが可能になりました!!!



【ご予約方法】

①日時

②どこの店で

③どの商品を(商品番号)

①~③までを、メールまたは、お電話にて

お伝えくださいね!




********************

qupumetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets

********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp