心はルンルンです♪

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。




奥深い山からやってきた、

chauruのキミです(・▽・)







先日、出勤途中でセレクトアイのお客様とお会いしました。





"おはようございます~♪"



と、近づいて挨拶をしたら





「わっ!!?  全然分からなかったよーΣ(゚Д゚)!!」


と、めちゃめちゃ驚かれておりました。

(驚かせてしまいすみません・・・。)






こんなに驚かせるつもりはなかったのですが、



私は大都会を歩くとき気配を消しているので・・・(;^ω^)



その名も、

【忍法、隠れ身の術】







大都会静岡の街は人が多いので毎日ビビってます。。


なので息を止めて、存在感を消し、

透明人間のようになれる術をこの10年で身に着けました。





ちなみにそのお客様は、、、

大都会派ナミーホを通勤途中に見かけたことがあるそうですが、


ガンガンとオーラが出ていたそうです!!

(笑)



さすがですね、大都会派!






















今日は一段と寒いですね!!



心の中で、"よし、よし♪" と思い、

数日前から【Chauru.s ステンカラーコート】を着始めました。



このコートを早く着たかったので、

通勤中もルンルンです~(#^.^#)

(気配は消しています)










ウールコートやダウンを着るほどでも?


しかし、朝晩はかなり冷え込みますし、

何か羽織りが欲しい季節。。。



そんな今の時期にピッタリなのが



【Chauru.s ステンカラーコート】



cha200924-18.jpg

col:ネイビー・ベージュ

size:1

price:45000yen









cha201019-01.jpg

cha201019-02.jpg


coat: Chauru.S ステンカラーコート 45000yen PICK UP!!


tops: THIBAULT アルパカニットベスト 16800yen NEW!!


tops: chauru 燕尾トレーナー 12800yen


pants: chauru 後染め9分丈パンツ 18000yen NEW!!


accessary: meets ムーンストーン(グレー・オレンジ・ホワイト) SV ネックレス 17000yen



model: 157cm














このコートを愛用中のキミ。


今日も着ております・・・!



cha201019-03.jpg

着用:ベージュ 1サイズ




もう本当にお気に入りの1着でして、

買ってよかったと大満足しております!!(*´ω`)











愛用しておりますキミの着用レビュー☆彡



お気に入りのポイントは・・・






《とーーても軽い!!》

cha201019-04.jpg


ナミーホもブログで書いておりますが、、


着てみてビックリ!( ゚Д゚)

まるでロングカーディガンのような、


コートを着ていることを忘れるくらい、着心地が軽いのです!!











そして、


《アーム・腕周りが広くてパツパツにならない》

cha201019-14.jpg


厚手のニットやジャケットを着ても羽織れるくらい、余裕があります!!



このようなきちんとした形のコートって、

アームや腕周りがシュッと細かったりしますよね。


コートの中に着るものを選ばず羽織れるコートが欲しかったので、



今回のコートは、

か・な・り・着やすくなっております(*^▽^*)









そして最後に・・・


《バランスよく見える膝丈の長さ》

cha201019-05.jpg


長めのロング丈コートが多いですが、

157㎝のキミでも長すぎずると着られているように見えますし、

中途半端な短さだと長めのトップスが下から見えるのが気になる・・・



なのでこの膝丈の長さがバランス良く着れて、

雰囲気も出て、絶妙です(*´ω`)!!








じつは、、

前年のナイロン素材のステンカラーコートも購入し、1年間愛用していたキミが、


『この形でコットン素材のコートがあったら、1年中着ていたい!!』



という声を元に今回作っていただいているので、

コート選びで気になるポイントをかなり押さえております(^^)


こんなに素晴らしいコート、ほかにありませんよ~~!!
















そして、、

Chauru.sのステンカラーコートの中に着ているのが、


cha201019-06.jpg


▼ ▼ ▼



【アルパカニットベスト】

cha201019-07.jpg

cha201019-08.jpg

burand: THIBAULT van der straete

price:16800yen







肌寒い今日の日にも、ピッタリでした!!


着ていてあったか~~♪







素材はアルパカ100%。


cha201019-11.jpg

アルパカの素材は、

軽くて保温性が高いのです!!


なので、ベストでもちょーーーあったかです(#^.^#)



しかも毛玉にもなりにくい!








キミは、【chauru 燕尾トレーナー】に合わせましたよ(^O^)/


cha201019-13.jpg

ベスト:グレージュ 

燕尾トレーナー:ホワイト 1サイズ 






cha201019-09.jpg

肩が少し落ちるくらいまで肩幅があるので、

チョッキみたいになりませんよ~♪





cha201019-10.jpg

cha201019-12.jpg


ベストの裾から、ちょうど燕尾トレーナーが覗きます!!


この重ね着のスタイリング、

あたたかいし、お洒落です(#^.^#)


シャツの他にも、カットソーとベストを重ね着するのがオススメです。












ニットベストのお色は2色です。


cha201019-15.jpg

col:グレージュ・ナチュラル

price:16800yen










寒くなってきた今の時期に、

すぐに着れるアウターとニットベスト。


それぞれ大活躍のアイテムです(#^.^#)






通販・お取り置きの方も、

サイズのご相談などお気軽にご連絡ください(^^)


054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp



















明日は久々のキミ一人DAYです(・▽・)

元気にお待ちしております☆彡



キミ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


blog通販できます(^O^)♪♪



¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金を無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)



お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(クレジット・デビット)

からお選びいただけます。

メール、電話でも承りますのでお気軽にご連絡下さい♪

▼▼ コチラのアドレスまでお願いします ▼▼

chauru@selecteye.co.jp

(ご返信までお時間頂くこともあるかと思いますが、必ず返します!!)






◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇

《Denbill定休日》

chauru

qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL


毎週水曜定休になります。

(10月7日、14日、21日、28日)


ご利用の皆様にはご不便お掛け致しますが、

Denbill水曜定休にご理解・ご協力を宜しくお願い致します<m(__)m>


◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇

Denbillでも!サブレ販売中です!!!


yuu.jpg

*ラムレーズンバターサブレ 500yen+tax

*みかん蜂蜜チーズサブレ 500yen+tax

*チョコサブレ 500yen+tax

*ピーナッツキャラメルサブレ 500yen+tax


chauruでも買えますよ(*^。^*)!


********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp