残り2日間です!!!


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。


大都会派のナミーホです(*'▽')







ナミーホ先日、『secmix』撮影のため

UMIに出張してきました~(*^^*)







今回も、ヤスコさんと一緒に撮影をさせていただきました!!


楽しみでしょうがなかったコチラを一緒に頂いてきましたよ~~\(^o^)/







「季節野菜のグラタン」

cha201023-13.jpg



季節のお野菜がゴロっと入った、トマトと豆乳ベースのグラタンです!



はああああ♡

美味し過ぎて幸せです♡♡








byのヤスコさんです♪

cha201023-14.jpg


ヤスコさんも楽しみにしていらっしゃり、

一緒に頼ませていただきました(^^)/







その日の夕暮れ、、、。

cha201023-15.jpg



この日は午前中は少し曇っていたのですが、だんだん晴れてきて

夕方にはこんなに綺麗な夕焼けが!!!




普段Denbillにいると見れない景色を見ることができ、

心も体も満たされた一日でした~~(*^^*)













そして遂に!!!!!


この日撮影させていただいたスタイリングが


【secmix online store】


に、本日アップされました~~~\(^o^)/








第一弾はこちら!!


《 異彩を放つ 》


cha201023-12.jpg



" まるまる、丸ごと!"

"1スタイル限定"


しかも


" お値打ちプライスで!"



お届けしております!!!!





是非、CHECKしてみてください~~~(#^.^#)





















本日から始まりました!!!!




11月23日(金)~11月25日(日)までの3日間限定



日頃からご愛顧いただいている皆さまに、

感謝の気持ちを込めて、、、



【Denbill ルルカポイント5倍DAY】を開催いたしております。









■日程:10月23日(金)・24日(土)・25日(日)



■対象店舗:Den bill1F



チャウル・ノートエシロンス・マーガレットハウエル









※注意事項


・ Den bill1F/ノートエシロンス・チャウル・マーガレットハウエル

3店舗でのお買い物が対象となります。


・ お会計の際は必ずルルカカードをご提示ください。


・ 倍付分のポイントは今月末に反映されます。






本日も、たくさんのご来店ありがとうございました(#^.^#)




ルルカポイントが5倍になる!このお得な機会に、

久々にお買物に来ませんか??(^^)



アウターや、ニット、今着るのにピッタリな後染めシリーズ、、

ストーンアクセサリーや、日々のスキンケアのJQと・・・






気になっていた商品を是非お買物にいらしてください!














本日は、、、


店頭でも大人気でした【chauruの後染めパーカー】に合う!!!



この冬履きたいスカートをご紹介します!!!





【O'NEIL OF DUBLIN ラップフレアスカート】

cha201023-06.jpg

cha201023-07.jpg

cha201023-08.jpg


col : ブラックストュアート×ブラック

size: 8

price: 26800yen






めちゃかわいいです(#^.^#)

履いた方がシックで良いです!!!



ウールのスカートって、"ザ・冬"って感じで良いですよね!






因みに、、、



ラップスカートと言っても、

本当の巻きスカートではありませんよ~(#^.^#)






前側をチラッ。

cha201023-10.jpg



後もチラッ。

cha201023-11.jpg



なんと!!!


チェックの生地が

巻きスカートのようにくっついているのです~~~~!!!!!!





履くときは、左側にサイドジップとフックがございますので

楽に脱ぎ履きしていただけます。









後ろは、ウエストゴムで楽チンです~♪

cha201023-09.jpg



通常、この手のスカートにはゴムが入っていないのですが

こちらはうれしいゴム入りです(#^.^#)



お腹周りが苦しくなくて、

さらにスッキリ見えます!!!!










お色違いはこちら!!


cha201023-16.jpg


col:ブラック&ホワイト アースキン×チャコール・ブラックストュワート×ブラック

size: 8・10

price: 26800yen

















そしてまた、このスカートが



【chauru 後染めパーカー】と、




相性抜群なのです!!!!



cha201023-03.jpg

サイズ0着用




とーっても柔らかくて、厚すぎず薄すぎず

今着るのにちょうど良いのです!!!










フードとスカートの相性がとっても素敵なのです!!


cha201023-05.jpg

cha201023-04.jpg



この立ち上がるように計算されたフードがポイント!!


しっかりと肩の上に乗ってくれるので

フードが立体的になり、パーカーでも綺麗めに見えます♪










【chauru 後染めパーカー】

cha201010-21.jpg


col:チャコールグレー・グレーネイビー・グレーグリーン

size:0・1

price:18000yen










自分で言うのもなんですが、

ナミーホ、このスタイリング好きです~~♡



cha201023-01.jpg

cha201023-02.jpg


chauru: chauru 後染めかぶりパーカー 18000yen PICK UP!!


tops: SUNSPEL ルーズハイネックカットソー 12000yen


skirt: O'NEIL OF DUBLIN ラップフレアスカート 26800yen NEW!!


shoes: Trippen Tyler 45000yen


accessary: meets ハーパーシーン×チタン ネックレス 15000yen



model: 159cm








ほかにも、今から冬まで着れるお洋服が沢山です~~~(#^.^#)




是非、ルルカポイント5倍になる明日・明後日

Denbillに遊びにいらして下さい~~♪










最近インスタグラムを見て下さっている方も

少しずつ増えてきて、嬉しいです(#^.^#)



▽▽chauruのインスタはこちら!▽▽

インスタアイコン.jpg



是非、フォローをお願い致します(#^.^#)






ナミホ



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


blog通販できます(^O^)♪♪


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金を無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(クレジット・デビット)



からお選びいただけます。


メール、電話でも承りますのでお気軽にご連絡下さい♪

▼▼ コチラのアドレスまでお願いします ▼▼

chauru@selecteye.co.jp

(ご返信までお時間頂くこともあるかと思いますが、必ず返します!!)





◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


《Denbill定休日》


chauru

qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL


毎週水曜定休になります。

(10月7日、14日、21日、28日)


ご利用の皆様にはご不便お掛け致しますが、

Denbill水曜定休にご理解・ご協力を宜しくお願い致します<m(__)m>


◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


secmix1.jpg

ご試着のご予約方法は、、、


①日時


②どこの店で


③どの商品を(商品番号)




①~③までを、メールまたは、お電話にて


お伝えください!



********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp