届いちゃいました♡




Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。


大都会派のナミーホです(*'▽')










みなさま、昨日・一昨日のブログは

ご覧になりましたでしょうか??




まだの方はこちらから!



一昨日→★★★


昨日→☆☆☆










chauruの重ね着に欠かせない


マオカラーシャツ




11月中旬ごろの入荷予定と告知させて頂いたのですが、、、、







工場の方のご協力のもと、



なんと、本日入荷いたしました~~~!!!!






楽しみにしていたので、とっても嬉しいです(*^^*)

ありがとうございますm(__)m












今回のマオカラーシャツも、


めちゃくちゃ良いですよ!!!!!





【chauru マオカラーシャツ】


cha201107-02.jpg

cha201107-10.jpg

cha201107-11.jpg

model: 159cm

着用: 1サイズ














ハリがありつつ、着心地はしなやか(*´▽`*)

cha201107-07.jpg



綿100%で少しハリ感のあるシャツ生地です。


少し光沢感もあり、上品に見えます♪








着心地は柔らかく、

なめらかですよ~~~\(^o^)/


cha201107-09.jpg

cha201107-08.jpg



とーっても動き易いです!!!

ごわつく感じもないです!!



滑らかな肌触りなので、これからの時期、

パーカーやトレーナーとも重ね着しやすいのです!!!












本日も、後染めパーカーと重ねて着て見ました♪

chauruの後染めとピッタリあいます♡


cha201107-04.jpg

パーカー: 0サイズ

マオカラーシャツ: 1サイズ








首元にチラッと♡


cha201107-03.jpg






裾とお袖にもチラッ♡


cha201107-05.jpg






後もチラッ♡


cha201107-06.jpg



パーカーだけでなく、トレーナーやニットなど


重ねたトップスの下からシャツの裾やお袖を出せる長さになっております(*^^*)










今回のサイズは、


0サイズ1サイズです!






0サイズを153㎝のタラちゃんが、

1サイズをナミーホが着てみました!!!







タラちゃん(153㎝)

cha201107-01.jpg


0サイズ着用


袖丈:53㎝

着丈:前59.5㎝/ 後63㎝

バスト:101㎝






ナミーホ(159㎝)

cha201107-02.jpg


1サイズ着用


袖丈:55㎝

着丈:前63㎝/ 後65.5㎝

バスト:105㎝







0サイズと1サイズの違いは主に、

お袖の長さ着丈です!!




0サイズは小柄な方が着ても


お袖が長過ぎず着丈も長くなりすぎない


ちょうど良いバランスです!!!













お色は3色です!!



《ホワイト》

cha201107-12.jpg





《グレー》

cha201107-02.jpg




《ストライプ》

cha201107-13.jpg






はもう、絶対使える定番色ですよね!!

安心感すら覚えます。(笑)




今回グレーも良いお色で♡

肌うつりの綺麗なグレーです!




ナミーホのイチオシはストライプです!!

これからの時期、黒、ネイビー、グレーのお洋服が多くなりませんか??

その中に、ほど良い明るさを与えてくれます♪

でも爽やかになり過ぎないところが好きです!!







ナミーホはストライプを買わせていただく予定です♡


キミさんは白にされるらしいです~♪


タラちゃんも欲しいと言っておりましたが、何色になるのでしょうか。。









chauruでは、ブログ通販をしております!!



通販やお取り置きなど、

お問合せはこちらまで▼▼


chauru

MAIL: chauru@selecteye.co.jp

TEL:054-250-8224





お気軽にお問合せください(*'▽')













* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





ナミーホの独り言。。。




ナミーホ、身長が159㎝と、まぁまぁ、そこそこ!?

平均よりかはちょっと高いくらいで


皆さんからも、

"コンプレックスとかなさそう"って言ってもらえることが多いんですよ。




でも実は、、、、脚が短いのですΣ(゚д゚lll)ガーン







ある日、フレンチパンツの0サイズをキミさんと一緒に履き比べていました。




同じサイズを履いて出てきたら、、、


あれ!!?

キミさんと足首の出ている範囲が同じ!!


いやむしろキミさんの方がちゃんと足首が見えている、、、。





ということは、

身長は私の方が高いから、、、、、



私って、脚短い!!?




この時に初めて気が付きました( ;∀;)涙






chauruのフレンチパンツは


もともと足首が出る長さになっているので、

脚が短い私でもスッキリ履けて、

私も13本持っているくらい大好きなかたちです♡



でも、フレンチパンツのほかに、

私に似合うパンツがもう一つ欲しいです・・・(*'ω'*)




大好きなフレンチパンツ的存在の


脚の短い私でも

脚がなが~~く見えるパンツが欲しいな~~♡





つづく。





◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇



本日の『アクションチャレンジ』は・・・


▽▽こちら!▽▽

インスタアイコン.jpg


応援よろしくお願いしますm(__)m





明日もフルメンバーでお待ちしております!!





ナミホ



◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


《11月Denbill定休日》


chauru

qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL


毎週水曜定休になります。

(11月4日、11日、18日、25日)


ご利用の皆様にはご不便お掛け致しますが、

Denbill水曜定休にご理解・ご協力を宜しくお願い致します<m(__)m>


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


blog通販できます(^O^)♪♪


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金を無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(クレジット・デビット)

からお選びいただけます。


メール、電話でも承りますのでお気軽にご連絡下さい♪

▼▼ コチラのアドレスまでお願いします ▼▼

chauru@selecteye.co.jp

(ご返信までお時間頂くこともあるかと思いますが、必ず返します!!)



********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp