ちょうど今着たい羽織り、ございます。


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。


ナミーホです(*'▽')








最近昼間は暖かくて、夜は少し肌寒い日が

続いておりますね。。。



いつになったら

冬らしくなってくるのでしょうか??




と、思うくらい暖かいですもんね(;´・ω・)









本日は!!



『1枚は持っていたい!!』

chauruオリジナルの羽織が

入荷致しました!!!





chauru】


【スナップボタンカーディガン】


cha201126-03.jpg





『まだウールのコートを着るのは

ちょっと早い、、、』


『でもカットソー1枚では肌寒い!!』





そんな今のような季節にもピッタリの

カーディガンなのです!!



cha201126-04.jpg

着用:ダークネイビー









chauruオリジナル

スナップボタンカーディガンの

こだわりのポイントは。。。





《この1枚で暖かい!

しっかり感はあるのに柔らかな素材》

cha201126-10.jpg


綿89%、ポリエステル11%の

お家でお洗濯出来る素材です♪


カーディガンと言ってもカット素材なので

扱いがラクチンなところも

手に取りやすく、

今の時期から手放せない羽織になりそうです(*^^*)










《ゆったりなアームと身幅》

cha201126-06.jpg


今回は、重ね着を楽しめるように、

ゆとりを持たせた

デザインとなっております!


身幅とアームがゆったりしているので

カットソーはもちろん、

マオカラーシャツやかぶりパーカーも

かさばらずに楽に着ることができます!!









《コンパクトな着丈》

cha201126-08.jpg


身幅やアームにゆとりを持たせている分

着丈は敢えて短めにすることで

スッキリとしたシルエットになっております!



ロングガウチョパンツや

ロングスカートとも相性も抜群です☆







《こだわり抜いたネックライン》

cha201126-05.jpg


ノーカラーのジャケット風に

キレイめにも見える、

開きすぎず、詰まり過ぎない開き具合です!


中に着たモックネックインナーにも

ピッタリです!










インナーを変えて、、、

ボートネックのカットソーと合わせると

このように♪


▽ ▽


cha201126-09.jpg


襟ぐりが開きすぎてないので

ボートネックと合わせたバランスも

雰囲気が変わって素敵です(*^^*)









ナミーホ的、注目ポイント。


《あると嬉しいポケット》

cha201126-07.jpg


ナミーホいつも

携帯、鍵、定期、イヤホンなど

すぐに取り出したいものは、

必ずポケットに入れちゃいます。


なので、カーディガンにポケット付きは

とっても嬉しいポイントです(*^^*)









159㎝のナミーホは


モックネックインナーと重ね着し、

ロングガウチョパンツを履いてみました!


cha201126-01.jpg

cha201126-02.jpg


tops: chauru スナップボタンカーディガン 18000yen NEW!!


tops: chauru モックネックインナー 12000yen


tops: SUNSPEL 長袖クルーネックカットソー 10000yen 


pants: chauru ロングガウチョパンツ 19000yen NEW!!







グレーとブラックの

トーンonトーンで着てみました♪


スタイリングで合わせているのは、

実はすべて着心地の良い綿素材!!


お色を合わせて着ることで

カジュアルになり過ぎず、まとまりがでるので

この着方がオススメです\(^o^)/









お色は3色です♪


【スナップボタンカーディガン】

cha201121-01.jpg

col: ダークネイビー・マスタード・キナリ

size:フリー

price:18000yen




《フリーサイズ》


バスト:106cm

アーム:50㎝

袖丈:58㎝

着丈:57㎝





何を着たらいいか迷うこの時期にピッタリな

スナップボタンカーディガン!!


カーディガンと言ってもニットではなく

扱いやすい『カット素材』なところがポイントです!!


もちろんコートの中にもピッタリです♪



中途半端な今の時期から春まで

ロングランで活躍するchauruの羽織


是非、いかがでしょうか??







明日はナミーホとタラちゃんが

元気にお待ちしております!!





ナミホ




◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  


《11月Denbill定休日》



chauru

qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL


毎週水曜定休になります。

(11月4日、11日、18日、25日)


ご利用の皆様にはご不便お掛け致しますが、

Denbill水曜定休にご理解・ご協力を宜しくお願い致します<m(__)m>


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


blog通販できます(^O^)♪♪



¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金を無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(クレジット・デビット)

からお選びいただけます。


メール、電話でも承りますのでお気軽にご連絡下さい♪

▼▼ コチラのアドレスまでお願いします ▼▼

chauru@selecteye.co.jp

(ご返信までお時間頂くこともあるかと思いますが、必ず返します!!)


********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp