乾燥した手にうるおいを



Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。


ナミーホです(*'▽')






12月もそろそろ中盤にさしかかり


来週はもうクリスマスですね!!!






大切な方への贈り物として、

今年1年頑張った自分へのご褒美にもぴったりな♡




ジュリークから、素敵なホリデーギフトが

届きましたよ~~(*^^*)







【Holiday Gifts from Jurlique 2020】


cha201212-01.jpg


ハンドクリーム カルテット キット

4000yen+tax






Jurlique(ジュリーク)は、1985年に

"世界で最もピュアな土壌"とされる

サウスオーストラリアのアデレード地区で生まれた、

オーガニックブランド。


今やオーガニックブランドは数多く存在しますが、

ジュリークは、創業から30年以上

環境保全とサステイナビリティの追及にも長く取り組まれており、

オーガニックブランドの中では老舗と言われております!



オーガニック認証を受けた自社農園で

化粧品の原料となる植物の栽培から、商品の製造までを

一貫して手掛けているのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°







そんなオーガニックにこだわったジュリークから


《手肌が乾燥するこれからの時期の必需品》


ハンドクリーム



をオススメします!!








ジュリークおすすめの香り、ローズとラベンダーが2本づつ入った

ミニサイズハンドクリームセットです!!


▼   ▼   ▼


cha201212-03.jpg






手洗いや手指消毒をする機会も増え、

アルコールの成分で手が荒れてしまったという方も

多いかと思います。。





ナミーホもジュリークを日頃から愛用しておりますが




ジュリークのハンドクリームはずばり!



香りで癒され、

しっとりすべすべ肌




を実現させてくれるのです!







しっとりと手肌を包み込み

乾燥した手にうるおいを与えてくれる

肌馴染みの良い使い心地♪



全然べたつかず、

つけた後もすべすべなのです~(*^^*)



ふっくらとうるおい、

艶のある手肌に導いてくれます!!






さらに!


ジュリークの優しい香りに癒されます!!



ふわっと広がるローズとラベンダーの香り(*^^*)


ローズは、華やかで甘く優美な香りで、


ラベンダーは、優しく清潔感のある

爽やかでリラックスできる香りです(^^)



どちらも厳選された植物オイルと、

ジュリークの自社農園で育てられた

こだわりのハーブエキスを配合しているので


奥深く生き生きとしたお花や植物の香りを

感じます(*^-^*)






ナミーホは、寝る前につけることが多いのですが

そうすると、とってもいい香りに包まれながら

寝ることができるのです~(*^^*)


至福のひと時です♡





各15mlとポーチにも入る大きさなので

持ち運んで外出先で使うのにも便利です♪






是非、自分へのクリスマスプレゼントに、

そして大切な方への贈り物にいかがでしょうか??






お問合せはコチラまで



chauru


054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp









本日も

「タラちゃんのアクションチャレンジ」

インスタのストーリーズで更新しております!



▽こちら!▽

インスタアイコン.jpg


今日は【クリスマス】に挑戦しております!!

タラちゃんなりのクリスマスをご覧ください!笑



これからも応援よろしくお願い致します!!






明日は、ナミーホとタラちゃんが

お待ちしております!!





ナミホ



◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


《12月Denbill定休日》



chauru

qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL


毎週水曜定休になります。

(12月2日、9日、16日、23日、31日)

※30日㈬は営業致します。


ご利用の皆様にはご不便お掛け致しますが、

Denbill水曜定休にご理解・ご協力を宜しくお願い致します<m(__)m>


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


blog通販できます(^O^)♪♪\



¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金を無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(クレジット・デビット)

からお選びいただけます。


メール、電話でも承りますのでお気軽にご連絡下さい♪

▼▼ コチラのアドレスまでお願いします ▼▼

chauru@selecteye.co.jp

(返信までお時間頂くこともあるかと思いますが、必ずお返しします!!)


********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp