毎日つけたいリング


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま

いつもありがとうございます。






もう8月か~~~

あっついですね(-_-;)



毎日駅からDenbillまで歩いてくるのに

汗だくになっております、ナミーホです。





夏は野菜が美味しい季節ですよね!!



ハマっているのは、青唐辛子味噌!!




今の時期旬な青唐辛子を刻んで

味噌やゴマ、お砂糖と少しの出汁醤油を加え

炒めて完成する調味料です!



それをただ焼いた野菜につけて食べたり

ただ焼いた鶏肉や豚肉につけたり

ただのお味噌汁に少し溶かすだけで



劇的な味変と

夏の暑さを吹っ飛ばす

刺激強めな味に変貌するんです!!



めっっっちゃ辛いのですが

それが後を引く辛さで

超美味しいのです!!



辛いもの好きにはたまらない

万能調味料、皆さんも簡単なので是非~♪




でも、生の青唐辛子を刻む時には

その手で身体を触らないこと。

(目なんかこすったときにゃ~もう。。。)


もはや手袋をした方がいいです。




炒める時もお気をつけて、、、


炒めながら匂いを嗅いだら

辛み成分が鼻の粘膜に染みて

咳込みMAXでしたので。。。(笑)



恐るべし青唐辛子(゚Д゚;)












さて、話は変わりまして


夏はお洋服が、だんだん軽装化していくので

アクセサリーが映えますよね(*^^*)



ナミーホは毎日、

ピアスとリングは

欠かさず身に着けております!!





ただ今meetsには珍しくリングが

勢ぞろいしております!!


その中からオススメをご紹介していきます☆彡






まずは、こちら!!!




爽やかで優しい雰囲気の


アクアマリン


cha210805-03.jpg

掲載写真No: chauru.08.05.001


アクアマリン・SV(GP)

13号  ¥10450




つるっとしたアクアマリン、可愛いです~♪


少し白濁した感じの

優しいあわ~い水色が魅力的です!!



アクアマリンは、気持ちを安定させ

優しく清らかな心を

与えてくれる石だそうです♪





cha210805-06.jpg


アクアマリンを身に着けていたら

ちょっとのことで

イライラしたり怒ったりせず

常に穏やかに過ごせそうです(*^^*)









お次はこちら!!!



ダイヤモンド


cha210805-04.jpg

掲載写真No: chauru.08.05.002


ダイヤモンド・K10

9号  ¥26950





小粒ながらキラリと輝かくダイヤモンド。


マット仕上げのK10土台との

組合せが、手肌に馴染みやすく

さりげない存在感があります!




ダイヤモンドは、多くのものを

引き寄せるパワーがあるので

自己アピールや勝負の場面にも

良い石なのだそうです。





cha210805-07.jpg



憧れのダイヤモンド!!


華奢なのに、さりげなく存在感があり

シンプルにダイヤだけでも、

他のリングと重ね着けするのも良さそうです(*^^*)











最後に、、、


ブログやインスタに掲載後

大人気の!!!




淡水パール


cha210805-01.jpg

掲載写真No: chauru.08.05.003


淡水パール・K10

~7号  ¥9900




指に合わせて自由に大きさを

変えられる、魅力的なリング!!



小粒なサイズ違いの淡水パールが2粒

身に着けると指に直接乗っているようで

可愛らしいです(*^^*)





パールは、その気品に溢れた

ツヤや質感からうまれる

ヒーリング効果で緊張する場面での

お守りにもなってくれるそう(*´ω`*)








cha210805-02.jpg




ピンキーリングとして

ちょうど良いボリューム感です!!

ゴールドの土台もつやッとしていて

上品なのです☆彡



なんだか身に着けているだけで

優しくなれそうな気がします(*^^*)








こんなにリングが勢ぞろいしているのも

今だけ!!!



他のタイプのリングもございます♪




是非見にいらして下さい(*´▽`*)










明日はキミさん&ナミーホが


元気にお待ちしております(#^.^#)






本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!



★掲載写真No.

(例 chauru.08.05.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯




をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)


ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思います。



また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております(^O^)♪♪/



ブログやインスタで気になったスタイリング、商品を

そのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)

からお選びいただけます。


LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

Summer bracelet☆

オーダー承り中‼

cha210710-02.jpg

ペリドット・ハーキマー・パール

カレンシルバー(K18GP)

price:12100yen

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


【TRAVEL SHOES】


今年も入荷しております!!


cha210801-14.jpg



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


《8月Denbill定休日》


chauru

qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL

毎週水曜定休になります。

(8月4日、11日、18日、25日)

ご利用の皆様にはご不便お掛け致しますが、

Denbill水曜定休にご理解・ご協力を宜しくお願い致します<m(__)m>

********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp