おかわり!

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。

chauruのキミです(・▽・)







昨日は2週間ぶりに、、


大好きなパフェを食べてきました~~~♡



cha210917-01.jpg

【 とろとろマンゴーのミルクパフェ 】




先週食べれなかったので、

久々のパフェが体と心に染みました~(*´▽`*)



マンゴーソースとジェラートの相性と、

カシュカシュ(メレンゲ)の口どけ、

白ワインジュレでさっぱりとしたら、

中から出てくる雪いろちーずけーきに大興奮!!




気づけばグラスは空っぽです。



"あぁ、、、終わってしまった、、、"





昨日は事務のアキコさんも

マンゴーパフェをお目当てにいらっしゃていて、


人が食べているのを見たら、

やっぱり口さみしくなりまして。。。







おかわりしちゃいました!


(・▽・)


へへへ♡


cha210917-02.jpg

【五つ星プリンパフェ】






プリンパフェも濃厚で美味しいんですよ~♪



プリンが丸ごと1つ分

パフェに入っているの贅沢感!!







2杯目は、

ゆっくり味わって食べてみました。


cha210917-03.jpg

(byのアキさんが撮って下さりました!)





大好きなパフェを食べている時、

幸福を感じます。






"マンゴーパフェ からの~ プリンパフェ"



「キミコース」

と勝手に命名させていただきたいです。

(笑)




2つ頼むのをためらう方も、

「キミコースでお願いします!」


と注文すると2つ作って下さりますよ、、

きっと(^_-)-☆






マンゴーパフェは期間限定なので、

ぜひお早めに~♪

















パフェの話でちょっとひんやり?

したところで、、



今日はポカポカな

とっておきのご紹介です!!!



chauruのインスタで告知しておりましたが・・・





明日18日(土)~29日(水)まで

【21AW アウター先行予約会】


開催いたします!!


cha210917-04.jpg





コートって、毎年欲しくなりますよね~

(*'ω'*)



軽くて、暖かくて、日常の中でサッと着やすい、

この冬の相棒となるコートを

ご用意いたしました!!











第一弾のラインナップは

▼コチラ▼




LE GLAZIK

【フェイクムートンコート】


cha210917-18.jpg

着用:サンドベージュ



今回のご注目アウター‼


2年ぶりに帰ってきました、

フェイクムートンです\(^o^)/


着てみてビックリ仰天!な

とーーても軽い羽織り心地。



しかも、

リバーシブル‼Σ(゚Д゚)

cha210917-19.jpg


ふわもこボアコートになります!


1着で2着分楽しめるコートは

スタイリングの幅も広がります~。




cha210917-05.jpg

col:サンドベージュ・コールグレー

size:36

price:30250yen

入荷:10~11月










ORCIVAL

【ウールモッサPコート】


cha210917-13.jpg

着用:ダークネイビー 1サイズ



誰もが憧れる、王道のPコート

chauruに初登場です‼


柔らかなウール素材と、

身幅や腕周りがゆったりとしたデザインで

厚手のニットやパーカーを着ても

余裕で羽織れちゃます(^_-)-☆


シンプルなデザインですが

大きめな襟元やパターンが大人ぽくて、

今こそPコートを着てみたい!って

思わせてくれますよ。



cha210917-20.jpg

col:ダークネイビー・セージカーキ

size:1

price:46200yen

入荷:10~11月










DANTON

【ウールパイルジャケット】


cha210917-14.jpg

着用:アッシュベージュ 38サイズ

(サンプルのサイズはございません)



丸襟とコンパクトな着丈が魅力的な

ショートコート。


スカートスタイルが多い方や

小柄さんにもおすすめです‼



cha210917-21.jpg

col:アッシュベージュ・ローベージュ・ヘザーチャコール

size:34・36

price:29700yen

入荷:10~11月











DANTON

【ウールライトパイルフードコート】


cha210917-16.jpg

着用:アッシュベージュ 36サイズ



ZIP仕様で着脱ラクチン☆彡


お尻もすっぽり隠れるミドル丈で、

かなり軽量な着心地が

日常使いし易いポイントです。



cha210917-08.jpg

col:グレー・アッシュベージュ

size:34・36

price:29700yen








本日ご紹介しました①~④のコートは、

サンプルもご用意しております!

(すべての色・サイズのご用意は無いので

ご了承ください)







コートが大好きなキミ(・ω・)


毎年お買い物しております♪




クローゼットに何着もあるんですけどね、、、

やっぱり今年は今年のコートが欲しいわけですよ(笑)





そんなわけで、

ちょっぴりお買い求めしやすいお値段

だったりします♪







chauruのスタイルにピッタリなコートを選びましたので、迷わず着ていただけます!!(^ω^)




メール・LINEでもご予約承っておりますので、

お気軽にお問合せください☆彡








明日は、

キミ&ナミーホDAYです(*'ω'*)



感染予防を徹底し

元気にお待ちしております!!




キミ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


ご来店の予約、また完全予約制

ではありませんので、

お客様が重なる場合、

多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思います。


また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/


(^O^)♪♪


ブログやインスタで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)

からお選びいただけます。


LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

【原石ダイヤモンド】

オーダー承り中‼

cha210813-11.jpg

ブレスレット:SV 16500yen

ピアス:K18 13200yen


********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp