お待ちかね(゚∀゚)キタコレ!!


Denbill chauruのブログをご覧の皆さま

いつもありがとうございます。

chauruのナミーホです!






みなさん~~~!!!


まずは美味しいニュースです☆彡





UMI PUPANのオンラインショップ


に、新しいマンスリーケーキが

登場しましたよ~~~☆彡





その名も、

【満月つきいろチーズケーキ】


満月つきいろ1[1].jpg




きゃーーーーー♡


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



もしや私もキミさんも大好きな

あの不動の大人気

ベイクドチーズケーキなのでは!?


と、一瞬思いましたが、、、、



違った~~~~~~~Σ(゚Д゚)







今回のつきいろチーズけーきは

いつもと違うんです!!!




それは何かといいますと、、、



まずは使っているたまご☆彡

↓ ↓ ↓




月に一度の満月の日に収穫した

特別な美黄卵を使って作った

満月つきいろチーズケーキなんです!!!

(だから満月ってついているんですね!)





meetsで扱っているジュリークも

月の満ち欠けに合わせて

ローズの栽培をしていて

満月の日に手摘みで収穫された

薔薇を使ったミストはとっても香り高く

全然他のローズの香りと違いました!!



やっぱり満月のパワーは

スゴイです☆彡







さらにさらに、特別なのが、、、




UMIのイベントにもご協力してくださった

明るく元気なアーティスト‼︎

images[1].jpg

yukashiさんに


特別なパッケージデザインを


描いていただきました~(*^^*)




yukashiさん、お元気かな~~♪


以前chauruに来て下さった際に

お話させていただいたのですが



とっても明るくてエネルギーに満ち溢れていて

話しているとこちらが元気になるような

そんなお人柄なのです(*'▽')




UMIのイベントに協力して頂いたときも

ライブでその場で大きなキャンバスに

絵を描いてくださったのですが

飛び出してきそうなくらいダイナミックで

今でも目に焼き付いております!!!







今回描いて下さったパッケージは

コチラです!!!


▽  ▽  ▽


yukasi[1].jpg




なんと裏面には

メッセージ付き✧





かわいいです~~~(*^^*)

女の子が満月からパワーをもらっている

ところなのだそう(^^♪



こんな素敵なパッケージは

もらっても嬉しいですよね!!


贈り物にもピッタリです!!!





そんな

【 満月つきいろチーズケーキ 】



9月10日㈮までUMI table店頭でも


お召し上がりいただけるそうですよ!!






また、

pupanのオンラインショップにて

お買い求めもいただけます*



shopはこちらから↓

pupan online shop






特別な満月つきいろチーズケーキ

是非、お召し上がりくださいね(^^)















ここからは!本日のオススメです~~☆彡



ナミーホ待望のあの靴が

入荷しました~~!!!







charu別注 Trippen


cha210903-13.jpg





御予約で大人気だったこの子たち♡


キミさんと私のこだわりが

詰まったトリッペンです!!






まずは私も予約させていただいた

ブーツのスタイリングから!!



▼ ▼ ▼


掲載写真No: chauru.09.03.001


cha210903-10.jpg


cha210903-11.jpg


tops: スタンドカラーロングシャツ 18150yen


tops: モックネックインナー 13200yen


pants: ホワイトフレンチパンツ 20900yen


shoes: SOLUTION サイドゴアブーツ 72600yen NEW!!



model: ナミホ 159cm








キマシターーーーーーー(゚∀゚)!!!!



chauru別注 trippen


【SOLUTION サイドゴアブーツ】


cha210903-04.jpg

cha210903-12.jpg



重厚感のある

この雰囲気♡

は~~~、待ってました!!!





こう見えて実は、、、、♡


とーーーーっても

履き易いんです!!!!!






なぜかというと、、、



▽  ▽  ▽


こだわりの別注革!!


cha210903-06.jpg




私たちの要望を聞いて下さり


履き心地の軽さと足入れの柔らかさを

追求した結果、

この牛革で作っていただきました!!



もともと人間工学に基づいて

作られている履き易さが

さらにパワーアップしております!!!



もう、めちゃめちゃ履き易いです!!







さらにこのデザインも素敵です!!

cha210903-05.jpg


ただのサイドゴアじゃーございやせん!!


かかとを覆うような切り替えと

ゴムの部分も少し隠れて

横や後ろから見ると

ちょっぴりエッジが効いている感じ♡


ドツボです♡♡




かかと上部についている

ループを引っ張りながら履けるところも

嬉しいポイントです!!!








SOLUTION


cha210625-09.jpg

col: ブラック

price: 72600yen




こちらのブーツ、、、



35サイズ(22.5㎝~23㎝) 1足


36サイズ(23㎝~23.5㎝) 1足





こちら限りです!!!

※別注ですので追加ができません!


サイズの合う方、

是非お急ぎください~~!!!










お次は、、こちら♡


▼ ▼ ▼


掲載写真No: chauru.09.03.002


cha210903-07.jpg

cha210903-08.jpg


tops: フーディーブラウス 17600yen


tops: 5分袖カットソー 8580yen


pants: 後染め9分丈パンツ 20900yen


shoes: ESCAPE ミドルカットレースアップシューズ 53900yen NEW!!



model: ナミホ 159cm









こちらもめちゃめちゃ履き易い!!!




chauru別注 trippen


【ESCAPE ミドルカットレースアップシューズ】


cha210903-01.jpg

cha210903-02.jpg



こちらも、chauruの別注商品!!!


ここchauruにしかない


ブラウンなのです~~~\(^o^)/




明るすぎない、深みのある

こげ茶色っぽいブラウンで

お作りしていただきました!!!!








なんと、アッパーは鹿革!!!


cha210903-03.jpg


鹿革と牛革のコンビ!!


と・に・か・く!!!


鹿革のアッパー部分が柔らかいのです☆彡


ふんわりと包み込まれる

やさしい~~~履き心地です♡








cha210903-09.jpg


アウトソールもなんだか

鹿の足跡みたいですね(^o^)丿


鹿革だけに!!w



このアウトソールも、

人間工学に基づいているので


デザインだけでなく

履き易さが追及されたつくりなのです!!


長時間歩いても、全然疲れないですよ♪










お色は2色です!!!


ESCAPE


cha210625-08.jpg

col: ブラック・ブラウン(別注色)

size: ブラック 35・37

ブラウン 36・37

price: 53900yen




こちらもブラウンの別注色は

追加ができません!!!!


是非この機会をお見逃しなく~!!!









《9月3日のおすすめコーデ》


cha210903-10.jpg

掲載写真No: chauru.09.03.001





cha210903-08.jpg

掲載写真No: chauru.09.03.002







明日はキミさん&ナミーホです(^^)


感染予防を徹底し

元気にお待ちしております!!




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思います。



また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/


(^O^)♪♪




ブログやインスタで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)

からお選びいただけます。


LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

【原石ダイヤモンド】

オーダー承り中‼

cha210813-11.jpg

ブレスレット:SV 16500yen

ピアス:K18 13200yen

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

【インポートブランド 21AW】


ご予約会開催中‼


cha210815-14.jpg

※延長しております~~~!!!

********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp