冬の必須アイテム登場‼

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。

chauruのキミです(・▽・)





"グルテンフリーやってるんでしょう?"


と言って頂くことが多く、

皆さんブログをよ~く読んでくださっていて!!


嬉しいです(^ω^)






そうなんです~。


わたくし、BOSSに教えていただいて

グルテンフリー生活しております!


ただ今1週間半?が経過しました。




自分の身体の変化としては、


肌荒れしなくなりました!!!

すごく嬉しい~~♡(*´ω`)




おでこや顎にニキビができ、治りかけると

また悪化して~、、(-_-;)

を繰り返しておりましたが、


グルテンフリー生活(低FODMAP食)

を意識してから

ニキビが治りました!!





毎日のスキンケアも大事ですが、

自分の身体に入れる食べ物って

じつはとーーても重要なのだと。。。


当たり前だけど、改めて感じる

キミでした(・▽・)






残り1週間半。


身体の変化がもっと楽しみになりました(*'∀')

頑張ります!!
















それでは、

本日のおすすめコーデのご紹介です☆彡



▼ ▼ ▼

掲載写真No: chauru.11.03.001


cha211103-03.jpg

cha211103-04.jpg


tops: 裏起毛トレーナー 15400yen new!!


tops: マオカラーシャツ 17600yen new!!


skirt: ピンタックスカート 27480yen


shoes: trippen サイドゴアショートブーツ 72600yen


bag: キャンバストート 9680yen



model: NAMIHO 159cm











ついに、、


ついに、、



入荷いたしましたよ~~~~!!




待望の


\ 裏起毛トレーナー /



cha211103-05.jpg

着用:オートミール


size:F

price:15400yen






昨年も大人気で即完売してしまった、

chauru冬の鉄板アイテム‼



ニットみたいに暖かく、


お洗濯もできる冬のトレーナー。




cha211103-18.jpg




ニットよりトレーナーが好き


チクチクNG


肩こりだから重いのNG


毎日お洗濯したい




そんなワガママなキミの願いを叶えた

最高の冬トレーナーであります‼

(・`д・´)










《こだわりPOINTは・・・》



ぼこぼこしてない


着心地なめらかな裏起毛


cha211103-01.jpg



ソフトな風合いの裏毛素材を起毛させ、

ふかふか滑らか~♪ な綿100%です。



ずっと肌に触れていたいくらい、

この裏起毛の触り心地、

最高です!!







ワイドなお袖と身幅


cha211103-06.jpg


chauruのスタイルといったら・・・

『重ね着』ですよね!



マオカラーシャツを重ね着しても

モコモコにならないよう

袖幅、身幅にゆとりをもたせております(*'ω'*)









コンパクトな着丈


cha211103-07.jpg


ゆるっとワイドめな身幅に対して、

着丈はスッキリとしております!


ちょうど重ねたシャツが

裾から覗くように計算されておりますよ~!!






お袖も長過ぎない!


シャツを一折して、、、

cha211103-08.jpg




ハイっ! 完成で~す!

cha211103-09.jpg










サイドスリット入り!


cha211103-10.jpg


さりげないけど、

ここ重要ポイントです☆


お腹にピタっとならず、

全体をスッキリ見せてくれます。











ゆとりのあるサイズ感なのに、

大きく見えないところが

chauruマジックです~!

(。-`ω-)



フリーサイズで、

小柄さんにもオススメです☆彡






▼お色は3色です▼

cha211103-15.jpg

col:オートミール・マスタード・ブラック


【商品詳細】

バスト:111㎝

着丈:前57/後60㎝

裄丈:61㎝






今の時期、着るモノ全部洗いたいですよね。


ガシガシお家でお洗濯OK!な

ニットに負けないあったかトレーナーです(*'ω'*)





これはお色違い買いが多い予感です・・・♡

お早めに!!







《11月3日のおすすめコーデ》


cha211103-03.jpg

掲載写真No: chauru.11.03.001




裏起毛トレーナーに合わせたシャツは・・・


明日のブログで♡

(この着方がお洒落なので、

SETでおすすめします!)









明日はキミDAYです(・▽・)

元気にお待ちしております☆彡






キミ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!



★掲載写真No.

(例 chauru.11.03.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯



をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)



ご来店の予約、また完全予約制

ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせ

することもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思います。




また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/




ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)

からお選びいただけます。


LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

チェック柄マフラー

予約会延長中!!

cha211101-14.jpg

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL

3店舗は【10:00~19:00】の営業時間となります


ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp