いよいよ明日から開催致します!!



Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。

chauruのナミーホです(*'▽')





本日は、早速おすすめに参ります!!





いよいよ明日から開催致します!!



\ トリッペン即売会 /


cha220114-10.jpg



【Trippen】



医療用矯正靴などの製作にも携わっていた

靴職人のマイスターと、

靴や洋服のデザイナーとして活躍していた

2人によりドイツで誕生した、

trippen(トリッペン)。



人間工学に基づいた履き心地の良さと、

流行に左右されない洗練されたデザインとの

まさに両方を追求した靴なのです!





ナミーホも大好きなトリッペンの靴!



人間工学に基づいているから

インソールが足裏にピタッとフィットして

とーーっても履きやすいのです♪



歩くと足と靴が一体化したような

履き心地(*^^*)




また、横幅の広い靴が多いので

足幅が広いよ~という方にも

履いていただき易いです!!!




あとは、見た目!!!

少し丸みのあるデザインが多いのですが

履くと適度なボリューム感で

お洋服とのバランスがとっても良い!!





1足履くと

虜になっていく方が多いトリッペン。



これは、一度履いたらやめられないですよ~~



キミさんも私も4足以上は

持っているんじゃないでしょうか?






そんなトリッペン、


今回の即売会は特別!!



サイズも限られており、

さらに1足ずつのみの

ご用意となります!!!




ということは、、、

マイサイズがあったらすぐ買うべき!!!


かと思います!!



ビビッときたら、即購入♪


ですよ♡



だって、こんな特別な機会

なかなかないですから~~(´艸`*)






それでは、皆さまお待ちかねかと思いますので

ラインナップをご紹介します!!!





まずは、

実は昨日のブログで履いていた


SPACE


cha220114-04.jpg

掲載写真No: chauru.01.14.001

col: BLACK

size: 35, 37, 38

price: 50600yen



甲が高めなので、履くときに

足を入れやすいと感じました!!


甲の高さを紐で調整して

履けるのも嬉しいポイントです♪








BOMB


cha220114-03.jpg

掲載写真No: chauru.01.14.002

col: BLACK

size: 36

price: 57200yen



この形は昔からの定番!

今も人気なボムです♪

ボリュームが可愛いので

足首が出る着丈のスカートに合わせたい!


コチラは36サイズ1足のみ!!







GANGSTER


cha220114-05.jpg

掲載写真No: chauru.01.14.003

col: BETON

size: 37

price: 50600yen



chauruでも扱ったことのある形ですが

お色が違うと全く違う印象に!!


グレーの靴は、ありそうでないです!


コチラも37サイズ1足のみ!









CHELSEA


cha220114-01.jpg

掲載写真No: chauru.01.14.004

col: BLACK

size: 36, 39

price: 57200yen



シンプルでスッキリとしたシルエットの

ショートブーツ!!

サイドゴア部分が長く

ショートブーツというよりミドル丈寄り。


足首が細く見えること

間違いナシ☆彡








NOMAD


cha220114-02.jpg

掲載写真No: chauru.01.14.005

col: ESPRESSO

size: 35, 36, 37, 38, 39

price: 53900yen



絶妙なこげ茶キマシターー!!

茶色の靴は欲しいんですけど、

なんだかほっこりし過ぎちゃう、、、


そんな悩みを解決する

高級感と洗練された雰囲気になれる

茶色、、、、ではなく

エスプレッソォォ!!!☆彡








YEN


cha220114-07.jpg

掲載写真No: chauru.01.14.006

col: BLACK

size: 35, 36, 37, 38, 39

price: 49500yen



ころんとした丸みが特徴のイェンですが

こちらのモデルは、厚底なアウトソール!!

最適な履き心地と耐久性を追求しており

柔軟性と衝撃吸収に優れているそう☆彡


これは脱ぎ履きもラクチンなので

普段からガシガシ履けちゃいそうです!!







HALFYEN


cha220114-08.jpg

掲載写真No: chauru.01.14.007

col: BLACK

size: 36

price: 50600yen


cha220114-09.jpg

掲載写真No: chauru.01.14.008

col: BLACK

size: 35

price: 52800yen




こちらは、先ほどご紹介した『YEN』の

かかとがないバージョン!!


さらに2つ目はフットペットに

ふっかふかの羊毛が付いているタイプ♡


これは、サッと履いてサッと脱げる

スリッパタイプで楽ちんなのに

ソックスとの組み合わせを楽しめる

めっちゃお洒落なやーつです。







TIGER


cha220114-06.jpg

掲載写真No: chauru.01.14.009

col: BLACK

size: 39

price: 51700yen




こちらは、chauruで扱ったときも

大人気だったタイガー(*^^*)


ナミーホも愛用しておりますが

ちょっとごつめなローファータイプなので

トラッドに寄り過ぎず、履いた時の存在感が

シンプルな装いにマッチするのです!


コチラは、39サイズのみ!






いかがでしたでしょうか!?!?


気になる形はありましたか?♪



お色もサイズも限られておりますので


早い者勝ちです!!!





即売会は、明日15日から!!!


是非皆さま、見にいらして下さい(^^)/



シンデレラ、お待ちしております!笑






明日キミさんとナミーホDAYです☆彡


元気にお待ちしております‼




ナミホ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
本日ご紹介したスタイリングや
いずれかのアイテムを
実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!





★掲載写真No.
(例 chauru.01.14.001)
★ご来店日

★おおまかな時間帯



をコチラまでご連絡くださいね。
↓↓↓
chauru
Tel: 054-250-8224
Mail: chauru@selecteye.co.jp
LINEはコチラをクリック→☆★☆
(LINE登録もお願いします!)


ご来店の予約、また完全予約制
ではありませんので、
お客様が重なる場合、多少お待たせ
することもあるかもしれません。
ご理解いただけたらと思います。



また、
なかなかご来店が難しい方へ・・・

\blog通販しております/


ブログで気になったスタイリング、
商品をそのままお買物して頂きます。

¥30000円以上お買い上げの方は
配送代金が無料となります!!
(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)

お支払い方法は、
・現金書留
・銀行振込
・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)
からお選びいただけます。

LINE、メール、電話でも承りますので
お気軽にご連絡下さい♪
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ 明日まで! /


TRAVEL SHOES 2022SS PRE-ORDERcha211222 -01.jpg


col:クリーム(new!)・ブラック
size:35~39
price:22000yen
arrival:3~4月
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets
note et cilence
MARGARET HOWEL

3店舗は【10:00~19:00】の


営業時間となります。


ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。
********************
chauru
静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp