エネルギーチャージ!!

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。

chauruのキミです(・▽・)








4月は新年度スタートの時期。



セレクトアイにも、

『ユメハ』という新しい仲間が増えました(*^^*)


pl-22-0414 (9).jpg

(ユメハはcenovaにおります~♪)










わたしも入社9年目となり、

(えっ(゚д゚)! 見えない??)


先輩にならせていただいたのですが、、





思い返すと入社1年目のころは、

日々勝手に創り上げるネガティブ妄想と、

自分の出来なさで、、、


毎日眼から汗を流しておりました、、、(^▽^;)


(キミ94というあだ名を頂いていたくらい、

クヨクヨしてました(笑))










そんなキミ94を励まし、

日々エネルギーをくれたのが


『ストーンアクセサリー』です!






その時期は、イエローカルサイトという

黄色いストーンブレスを

毎日身に着けていたんです。







ブレスレットを身に着けると、


"大丈夫! 大丈夫!"


と自分の背中を押してくれるような、

ポジティブなエネルギーで助けてくれる感覚?





わたしにとって、

自分が元気になれる『お守り』

になっているんですよね!!

(`・ω・´)










それはいまも同じで、、


むしろストーンのエネルギーによって

自分の内側、心を整えることの大切さを

より感じるようになりました!









なので、毎日家に帰るとすぐに

ストーンアクセサリーを外して、

クリスタルクラスター(水晶)の上に置き

浄化してあげるんです♪




"今日も1日ありがとう!"




cha220408-11.jpg








水晶を見ていると、

自分の心も浄化されるような気がするんですよね

(^ω^)





水晶には優れた浄化力があり、

万物の調和を生み、気の流れを安定させ、

大きな力を発揮できるようにする

と言われているそうです。








皆さんは

お持ちのストーンアクセサリー、


浄化してあげていますか??




ストーンもエネルギーチャージが必要です(・∀・)



ぜひ、クリスタルクラスターの上で

お休みさせてあげてください♪












ただ今

chauru&qupumeetsには、


浄化用にもおすすめな


クリスタルクラスターが入荷しております!




▼ ▼ ▼


cha220408-02.jpg

クリスタルクラスター miniサイズ

price:4400~7700yen





cha220408-03.jpg


cha220408-04.jpg


cha220408-05.jpg


cha220408-07.jpg







大きさは、

手乗りサイズです☆彡





cha220415-13.jpg



水晶は空間も浄化してくれるので、

職場のデスクに置く方も多いんですよ~。




お仕事中にアクセサリーを

身に着けられない方にもおすすめです(*^^*)






cha220408-10.jpg









サイズも、お値段もお手頃の

クリスタルクラスター勢ぞろい\(^o^)/




こんなに揃うのは

いまだけです~~!!!




◇クリスタルフェア 中◇


cha220408-01.jpg

(詳しくはコチラ→ 











明日も、キミ&ナミーホDAYです☆彡

元気にお待ちしております~('◇')ゞ






キミ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!


★掲載写真No.

(例 chauru.04.15.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯




をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)

※試着予約のお取り置きは1週間となります。




また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/


ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)からお選びいただけます。

LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


◇クリスタルフェア 開催中◇


cha220408-01.jpg




22SS インポートブランド


\ 小物予約会開催中 /cha220404-27.jpg


※お渡しは5月~となります!






是非インスタのフォロー&チェックを


お願いします!!(`・ω・´)


▼ ▼ ▼

★chauru公式アカウント★


インスタ1.jpg



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL

3店舗は【10:00~19:00】の


営業時間となります。


ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

********************

chauru

〒420-0857

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp