パンダの国からこんにちは(^^)/


chauruのブログをご覧のみなさま!!








はじめまして~(^^)/




plusから飛んで参りました、ミオです!


cha220522-01.jpg




数日前から、

chauruのNEW FACE★は誰だ!?

ということで、気になっていた方も多いはず。。。













その正体は

私、"ミオぱんだ" でした!(笑)


(有難いことに、早速キミさんから命名して頂きました(^^)/)








plusでお会いしたことがある方も

いるかもしれませんね~




すごくフィーチャーしていただいていたので

「私なんかが」と恐れ多い気持ちも

正直ありますが、、(^^;






Den billの新入りとして

暖かく迎えてくださると嬉しいです(*^^*)










ちなみに、

ミオぱんだの由来は

私がパンダの国、和歌山出身

ことからきています。



なので、

ボケツッコミ文化が根付いた関西という土地で

ず~っと育ってきました(^_-)-☆







基本的に普段は出ないのですが、

「リアル関西弁が聞きたい」という方がもしいましたらぜひ、お話しましょう!(笑笑)

















わたくしミオぱんだ、

早速chauruのお洋服を着てみました~~!

(^o^)丿




▼ ▼ ▼

掲載写真No: chauru.05.23.001



cha220522-03.jpg


cha220523-03.jpg

model: MIO 157cm



"めちゃめちゃ笑ってるが、

初めてのchauruコーデに内心ドキドキそわそわ"

の図です(笑)









chauruのお洋服は

すっごくコンパクトだというイメージを

勝手に抱いていたのですが、、



がっちり体型の私でも

こんなにすっきり着られるなんて(; ・`д・´)!?


と着た瞬間に感動したスタイリングです!!!








その中でも特に、

ミオぱんだが気に入ったアイテムはこちら~!!




\ recommend!! /


chauru

【後染めフレンチパンツ】


cha220523-06.jpg

着用:ブラック 1サイズ


col:ブルーグリーン・グレイッシュベージュ

・ブラック

size: 0・1

price:22000yen






chauruの大定番アイテムであります、

後染めフレンチパンツを履いちゃいました~~!

(≧▽≦)



これで私もチャウラーの仲間入り(*^^*)





脚のラインを拾わずスッキリ見せてくれる。

この美シルエット!!

腰周りの張りを一切目立たせることなく、

ストンと落ちてくれます~!



ワイドすぎない筒幅

スマートに穿けるワイドパンツです!







そして、

一番細い足首が見える絶妙な丈感(*´ω`*)


cha220523-12.jpg


細身えの重要ポイントです!!







見た目では分からないですが、

生地はすんごくストレッチが効いてるんです~~!


cha220523-08.jpg


思わず屈伸運動したくなるほどの

抜群の穿き心地!




これからどんどん

chauruボトムの魅力に

ハマっていきそうです。。。







と、ここまでの前半戦は

ミオぱんだが担当させて頂きました(*^^*)


これから沢山、blogにも登場してまいりますので、どうぞよろしくお願いします!!











ここからは、

キミがバトンタッチしました~!

(・▽・)





期待のnew face、ミオぱんだ


chauruの銘品【フレンチパンツ】が、

めちゃめちゃが似合うじゃないか~!!


とっても気に入ってくれて

嬉しいよ~~~(^ω^)








そして、


ミオぱんだが羽織っているシャツは、、、!!?








NEW‼

chauru



\ マオカラーシャツ /



cha220523-04.jpg

着用:ホワイト 1サイズ





こちらもchauruスタイルには欠かせない、

【マオカラーシャツ】が入荷いたしました!!



1枚でも、ベストとの重ね着や

羽織りとしても活躍するマオカラーシャツ。



cha220523-05.jpg






今回のマオカラーシャツは

夏の羽織りをイメージした、

自然な膨らみ感とドライタッチな肌触り

綿100%素材です。


cha220523-10.jpg


ワッシャー加工を施しているため、

適度なシワ感がいい風合いになっていますよね~。


アイロン要らずで着れちゃいます‼











前襟の高さを少し下げたので、

首元にゆとりも出来て

より着やすくなっております!


cha220523-09.jpg



cha220523-13.jpg









NEW!!【マオカラーシャツ】のお色は

▽2色ございます▽


cha220523-11.jpg

col: ホワイト・グレージュ

size: 0・1

price: 17600yen












そして、そして、、




ただ今開催中の

『trippen Sandal Fair 』



cha220520-03.jpg






▼本日はコチラ▼


PATSY


cha220521-07.jpg

color: BLACK

size: 38

price: 37400yen





cha220523-01.jpg


植物タンニンなめしのカーフレザーを使用した、

メッシュサンダル「PATSY」。


履き込むほどに柔らかくなり、

自分の足に馴染んでいきます。







つま先・かかとが見えないのも

嬉しいですよね~♪



cha220523-07.jpg



ウッドソール「Wood」コレクションは、

昔ながらのハンドクラフトの技術とモダンな

デザインが魅力的!!








ヒールは約4.5cmありますが、


不思議なことに、

全然高さを感じないのですΣ(゚Д゚)




ストラップによりしっかりとした安定感があり、

足もきれいに見せてくれます。





カジュアルからきれいめまで、

幅広いスタイルで活躍しますね☆彡


シンデレラの1足です~~~!!










お・さ・ら・い

《5月23日のおすすめコーデ》


~ シロ × クロ のぱんだコーデ♪ ~

cha220523-02.jpg

掲載写真No: chauru.05.23.001



tops: マオカラーシャツ 18700yen New!!


tops: 刺繍Tシャツ 10450yen


pants:後染めフレンチパンツ 22000yen Recommend!!


shoes:trippen PATSY 37400yen NEW!!


necklace:オレンジアベンチュリン SV 18700yen Ordering!!

リバーストーン SV 18700yen Ordering!!



通販でのお買い物も承っておりますので、

お気軽にお問合せください☆彡







ミオぱんだの関西弁は普段はでないようなので、、

ぽろっ と関西弁がでたらラッキー(≧▽≦) 

(心許してくれるよう頑張るからね~笑)










明日は、キミ&カオルさんで

元気にお待ちしております\(^o^)/







キミ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!


★掲載写真No.

(例 chauru.05.23.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯





をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)

※試着予約のお取り置きは1週間となります。



また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/


ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)からお選びいただけます。

LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


trippen fair


\ 5月末まで! /


cha220520-03.jpg




◇サマーアクセサリー オーダー会◇

cha220503-04.jpg

思わず気分がウキウキ(^^♪ ワクワク☆

心躍るストーンアクセサリー!

→詳しくは画像をクリック★





TRAVEL SHOES-トラベルシューズ-


先行予約会 月末まで延長‼


cha220429-07.jpg

→詳しくは画像をクリック★





是非インスタのフォロー&チェックを


お願いします!!(`・ω・´)


▼ ▼ ▼

★chauru公式アカウント★


インスタ1.jpg



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL

3店舗は【10:00~19:00】の


営業時間となります。


ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

********************

chauru

〒420-0857

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp