4年ぶりのオーダー会開催!!

Denbill chauruのブログをご覧の皆さま、

いつもありがとうございます。

chauruのキミです(・▽・)








私事で恐縮ですが、、、



先日、誕生日を迎えまして、

またひとつ大人に近づきました~\(^o^)/




というか、、


もうとっくに30代なので

十分大人なんですけどね、、、(;・∀・)





blogを読んで、あたたかいメッセージを下さり、

とーーても嬉しかったです!!!

ありがとうございます♡





Denbillメンバーにも

サプライズでお祝いして頂きました!




\ いぇーーーい♪ /

cha220605-04.jpg



cha220605-03.jpg


何やら大きな箱と、、、

ずっしり重い紙袋、、、。





その中身は、

フットマッサージ機!!!


(足がむくみ易いんですよ~。

めちゃ嬉しいです‼)




と、



cha220605-02.jpg


ナミーホお手製のケーキを頂きました♡

(ナミーホ、ありがとう~~~‼)





素敵な先輩方と、頼もしい後輩に恵まれ、

わたしはとーーても幸せ者です!!





仲間がいてくれることが、

何よりも自分のエネルギーになっています。


この環境で仕事ができることに改めて感謝し、

もっと皆さんや仲間の役に立てるよう

これからも精進してまいります!



cha220605-01.jpg


ありがとうございました\(^o^)/












バースデーマンスリーのキミ、

毎年自分の誕生月にしていることが、


オーダーブレスレットを作ってもらうこと!





"こういう自分になりたいな"


というイメージを持って、

自分のお守りとなるようなアクセサリーを

作っていただいております。








今年はなんと、、、、


念願叶いまして!!




ストーンファシリテータ―mizuhoさんとの

【ストーンリーディングオーダー会】


Denbill qupumeetsで

開催していただけることになりました!!!



cha220605-26.jpg





Denbillでのストーンリーディングオーダー会は、

じつに4年ぶりです!\(◎o◎)/!






ストーンファシリテーターmizuhoさんと

直接お話ししながら、直感で石を選び、

今の自分にピッタリな石を見つけて

アクセサリーをオーダー出来るイベントです!



cha220605-23.jpg




mizuhoさんのストーンリーディングは

占いとは違い、

その人の内側に眠っている可能性を

引き出すためのサポートをして下さります。





幸せを感じやすくなれたり、

自分らしく生きるためのヒントを掴めたり、、

夢を実現させるきっかけや

時には背中を押してくれたり、、!!






ストーンリーディングをきっかけに

気持ちが前向きになれますし、

選んだストーンをもとに

出来上がるアクセサリーは

自分だけのお守りとなってくれますよ(^_-)-☆



その実感は、

わたし自身一番感じております!!!






cha220605-22.jpg





mizuhoさんのストーンリーディングオーダー会

6/18(土) 16時~19時

@Denbill qupumeets(chauruとなり)




お一人20分程度のリーディングで

完全予約制となります。



オーダー料はなく、

選んだストーンのお代のみとなります。







《ただ今のご予約状況です》


16:00 /16:30 /17:00 / 17:30 / 18:00/ 18:30






お問合せ・ご予約は

▼コチラ▼


chauru(チャウル)

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆
















ここからは、

ミオぱんだにバトンタッチします‼






それでは、


本日のおすすめコーデのご紹介です!



▼  ▼  ▼

掲載写真No: chauru.06.05.001


cha220605-05.jpg

cha220605-06.jpg

model: KAORU 154cm






明日の天気予報は。。。



みなさま、もう梅雨支度はお済みでしょうか?










このchauruの撥水スカートを一枚もっていれば、


もう準備はok!(^o^)丿






雨の日も快適に過ごせますよ~♪








ミオぱんだ絶賛愛用中!!!



こちらのスカートのご紹介です~!







chauru

chauru

【 ストレッチ撥水スカート 】



cha220605-07.jpg

着用:ネイビー フリーサイズ





ムシムシする夏にもってこいの


" ドライタッチ素材 "






どんなところが夏にもってこいかといいますと、













通気性が高く、吸湿性にも優れているため、


「肌のさらさら感がず~~っと続く!」







風通しが良いから


「真夏でも涼しく、


とにかく快適な穿き心地(*´▽`*)」









「いやいや~、とはいえ、


私、人よりすんごい汗かくのよ(;´Д`)」


と思った方。








問題なしです!


\(^o^)/




ほんっっとに軽~くて

抜群に涼しいので!!
















そして、


素材だけではなく、


シルエットにもこだわりが!




cha220605-08.jpg


裾に向かって優しくふんわりとひろがる


上品シルエット(*^^*)










腰周りのハリ丸み


目立たせないよう、


計算されたタックデザイン!!



cha220529-17.jpg

(※こちらはブラックです)



ウエストはゴムなので、



とことん楽ちんに穿いていただけます!







腰周りはスッキリ見せてくれつつも


程よくふんわりとしているのが、


可愛くって上品なんです......♡♡










そして


小柄さんに、特におすすめしたいポイント!




このコンパクトな丈感~~


\(^o^)/




cha220605-09.jpg


154cmのカオルさんで

スネぐらいの長さ!!





150cm前後の小柄さんにぴったり!


丈感なんです~~


\(^o^)/







157cmの私ミオぱんだでも


バランス良く穿けるので、


と~~っても気に入っております!








ブラックカーキ


ラスト1枚!!(´゚д゚`)







残り、少なくなってきていますので、


気になる方はお早めに!!




ご連絡お待ちしております♪











▽お色は4色です▽

cha220515-01.jpg


col: グレー・カーキ・ネイビー・ブラック

size: フリー

price: 23100yen



《商品詳細》

着丈:70㎝

ウエスト:64~㎝ 

ヒップ:108㎝



























お次は、


撥水スカートに合わせたトップスをご紹介!!






こちらも、


夏を快適にすごせる1枚となっておりますよ~~


\(^o^)/







\ restock!! /

SUNSPEL


【 7分袖ボートネックカットソー 】



cha220605-11.jpg

着用:ブラウン × ホワイト サイズ2






見た感じ、ピタッとタイトな感じは一切ないのに



すんごくスッキリ見えません!?


\(^o^)/







シンプルに見えて、


ウエストのゆとり肩周り


首元の開き具合など


細部にまでこだわりが詰まった1枚です。






トップスとして1枚で着てもよし!


シャツや羽織りものの

インナーとしても使えるので、


着回し力、抜群です~(^o^)丿











首元は、横に開いたボートネック


cha220605-13.jpg


ゆとりはあるものの、


開きは控えめなので、


上品でエレガントな印象(*^_^*)










肩回りはコンパクトに!


腕は、


ピタピタしない適度なゆとりがあります!


cha220605-12.jpg


気になる二の腕や肘を隠してくれる


安心の7分丈(*´▽`*)






一番細い手首が出るので、


スッキリ見せてくれます!!










そして


このカットソー、


使われている生地がとにかくいいんです!!


\(^o^)/



cha220605-14.jpg


(伝わりますかね、伝われ~~(笑))



素材自体は、綿100%。



でも、


一般的なTシャツによく使われているTHE・綿では

ないんです。







とっても柔らかく細~い糸をよってつくられた


" コットンジャージー "





①肌触りがすんごくなめらか




なのと、




思わずストレッチしたくなるような


②抜群の伸縮性












生地自体は薄手なのですが、



着脱や洗濯の回数を重ねても


全っ然ヘタりません!






夏にガンガン着て、ガンガン洗える!



\(^o^)/











なめらかな着心地の良さ


強度を兼ね備えた、




おすすめトップスです!!










◇お色は4色です◇

cha220605-15.jpg


col: ココア・ココア × ホワイト・ネイビー・ブラック

size: 2(ワンサイズ)

price: 11000yen



【商品詳細】

着丈:58.5㎝

身幅: 88cm

袖丈:43cm


素材

綿100%











お・さ・ら・い

《6月5日おすすめコーデ》


cha220605-05.jpg


掲載写真No: chauru.06.05.001



tops: 7分袖ボートネックカットソー 11000yen New!!


skirt: ストレッチ撥水スカート 22000yen RECOMMEND!!


shoes: travel shoes  22000yen RECOMMEND!!


necklace: リバーストーン SV 18700yen  RECOMMEND!!


 



通販でのお買い物も承っておりますので、

お気軽にお問合せください☆彡










明日は、、


キミさん&ミオぱんだの2人で

元気にお待ちしております\(^o^)/







♡♡♡

cha220605-25.jpg



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


本日ご紹介したスタイリングや

いずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!!



★掲載写真No.

(例 chauru.06.05.001)

★ご来店日

★おおまかな時間帯




をコチラまでご連絡くださいね。

↓↓↓

chauru

Tel: 054-250-8224

Mail: chauru@selecteye.co.jp

LINEはコチラをクリック→☆★☆

(LINE登録もお願いします!)

※試着予約のお取り置きは1週間となります。



また、

なかなかご来店が難しい方へ・・・


\blog通販しております/


ブログで気になったスタイリング、

商品をそのままお買物して頂きます。


¥30000円以上お買い上げの方は

配送代金が無料となります!!

(¥30000円未満は従来通り¥572かかります)


お支払い方法は、

・現金書留

・銀行振込

・e-コレクト(現金・クレジット・デビット)からお選びいただけます。

LINE、メール、電話でも承りますので

お気軽にご連絡下さい♪


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


trippen fair


\ 6/15(wed)まで! /


cha220520-03.jpg




◇サマーアクセサリー オーダー会◇


cha220503-04.jpg

思わず気分がウキウキ(^^♪ ワクワク☆

心躍るストーンアクセサリー!

→詳しくは画像をクリック★



是非インスタのフォロー&チェックを


お願いします!!(`・ω・´)



▼ ▼ ▼

★chauru公式アカウント★


インスタ1.jpg


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

《Denbillよりお知らせ》


chauru/qupumeets

note et cilence

MARGARET HOWEL

3店舗は【10:00~19:00】


営業時間となります。



また、6/7(火)は休館日となります。


ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

********************

chauru

〒420-0857

静岡市葵区御幸町4-6Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp