明日のランチは。。。。

こんにちはのびたです(●^o^●)
昨日はSECカフェはお休みを頂いて、ステキなライヴ会場に変身しましたよ。
イトウゴローさんのステキな雰囲気と会場の静かで洗練された雰囲気に若干緊張気味でした・・・・(>_<)
心にまっすぐに響く、そして染み込んでいく、不思議な感覚と感動を体験したひと時でした・・・。
来てくださったお客様もすごく「ステキな時間を過ごせましたと☆」とおしゃっていました。
うっとりと癒された空間にぜひ皆様も遊びに来てくださいね~!!
明日から1週間が始まりますね\(^o^)/
「楽しみないな~」なんていう方はランチを食べにいらっしゃいませんか?
静かな空間で、ちょっとスパイシーなカレーでリフレッシュ♪
スパイスからこだわったオリジナルのカレーは1度食べると癖になりますよ。
カレーはいつも2種類でご用意しておりますので外の看板でご確認くださいね。

20160906-1.jpg

明日もお待ちしております(●^o^●)