贅沢を味わう



こんにちは~のび太です



今日の朝はカフェに行くのがとっても楽しみにでした。



だって昨日の夜からカフェがあんなことになって。。。。。



こんな事になっている。。。。。。




ジャージャーン!!




seccafe-2017^01-07-1.jpg




グリー~んだよ~♪





seccafe-2017-01-07-2.jpg



グリーンが増えました!!





seccafe2017-01-07-3.jpg





とっても明るくますます魅力的に





「こんな贅沢で豊かな空間は静岡中捜しても無いよ~」とマスター



seccafe-2017-01-07-4.jpg





2階にありながら窓からも緑が見えて




公園の中にいるようなすがすがしさ




緑と光と風を感じられる空間です(^^♪




しかもそんな贅沢な空間でおいしいコーヒーや




ランチが楽しめる




ちょっとどこかに行きたいとき





静岡の街中ということを忘れられる





手の届くリッチな場所




SECカフェリゾートに遊びにきませんか?








\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

よろしくお願いします。