できあがったものが全て。

みなさん、

こんにちは。

ROCK岡田です。

今日は雨(-_-;)

私、天気予報を見てなくて、

雨降るなんて・・・

そしたら、

マスターとけんごはしっかり傘を持って出勤!!

さすが(*^_^*)

わたしったら・・・天気気にしなさすぎです。。。


そんな雨ですが、

気温はあたたかい、なんか急に温度が上がりました。


うーん、


そうなると、


冷たいものでのどを潤したくなります。


セクカフェの私にイチオシが、こちら⇩⇩⇩
IMG_1295.jpg



『Oakアイスコーヒー』

直下焙煎でしっかりローストした豆をさらにハンドピックしたここでしか味わえない濃厚なアイスコーヒー。

ミルクとシロップを入れると、
まるでチョコレートのような味わい!!!

コーヒーが苦手って方もこのアイスコーヒーなら飲めちゃうんです。

私は毎日飲んでます!!!中毒です!!!

マスターの今日のお言葉。
『できあがったモノがすべて。
好みか好みじゃないかは、人それぞれ。』

私の中で、Oakアイスコーヒー№1です。

今日も、
海野マスターとけんご、ROCK岡田でお待ちしていまーす。