マスターの魅力。


みなさん、

こんにちは。

ROCK岡田です。


朝から、

『今日はいい天気だね~』

って、私が気分よく言ってたら、

背後から、


けんごシェフが・・・・・


『11時から雨降るっす・・・・』



って・・・・・・・・・・


私のテンションを一気に落とされました(-_-;)


が、


今のところ、


まだ、雨は降ってございません(^^)v


・・・・・・・・・・・と思ってたら、。



急に、



降ってきました!!!


しかも、けっこうな雨☂


そして、雹(ひょう)まで、降ってきた!!


ガッビーーーーーーーーン(ーー;)



でも、今日の安定しない天気を受け入れて、

元気にいきましょーーーー♪♪♪






セクカフェには、海野マスターとお話したいお客様が、たくさんいらっしゃいます。
年齢は、さまざま。
20代から80代まで。
老若男女。

職種も、さまざま。
学生さんや、アーティストや、お医者さんや、文筆家・・・。

先生と呼ばれる方は、数知れず。



みなさん、マスターといろんな話をします。

マスター、なんと言っても、いろんなことを知っていて、
いろんなことに興味があるんです。

音楽、映画、本、絵、洋服・・・・・・

一つ話を振ると、何倍にも返ってくる。

引き出しがたくさんあるんです。

どこの引き出しもいっぱい。ネタがたくさん詰まったいます。



若い子たちに対しては、同じ目線に立って話をしてくれる。

いつでも、おおらかに、フランクに。

誰とでも。


それが、


マスターの魅力。


きっと、


何でも話せてしまうんですよね。




・・・・・・わかります。



みなさんが、マスターを独占して話せる特等席。
カウンター真横です。
FullSizeRender[6].jpg

カウンターで珈琲を淹れるマスターの隣に是非!!

もし、この席が埋っていましたら、

マスターがお席を回っていきます>^_^<


今日明日は、海野マスターお休みですが、
木、金、土、日はいらっしゃいます。

では、
今日もけんご&ROCK岡田でお待ちしていまーす。

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg

よろしくお願いします。