Oak+。


みなさん、

こんにちは。

ROCK岡田です。

昨日も寒かった・・・

そして、


今日も寒いです(>_<)


そういえば、


最近マスク人口めちゃくちゃ多いですよね。

風邪予防、花粉対策、顔隠し!?・・・

うちのけんごシェフも毎日マスクで、花粉にやられてます。

逆に、海野マスターは花粉もアレルギーも全くなく生きてきたそう・・・

私は、去年まで相当ひどくてマスクが手放せなかったのに、
今年はスッキリ!!・・・一体何なんでしょう!?

これから暖かくなってくると、花粉症のみなさんは大変ですm(__)m


が、乗り越えていきましょーーー\(^o^)/





今日は、


Oakブレンドとベストマッチングのスイーツについて語らせていただきます!!
FullSizeRender[3].jpg

Oakブレンドは、ネルドリップで落とし、コクがあり、深さと甘みがあります。

しっかりとどっしりとした味わいだからこそ、

一緒に食べたいのが、

しっかりした甘さのスイーツ。


海野マスターのお墨付きをいただいたOakブレンドに合うセクカフェスイーツTOP3は・・・

☆ 月いろちーずけーき
☆ 五つ星プリン
☆ 井出牧ソフト

 
絶対にマッチング!!!

ぜひ一緒に食べていただきたいSETです❤


そして、

こちらは3つうち2つも入っちゃってる☆五つ星プリンパフェ!!!
FullSizeRender (3)[3].jpg
贅沢なコンビネーションです!!!

ちなみに、昨日の私のお昼ご飯でした>^_^<←女子~~~~



カフェタイムに・・・
OakブレンドとスイーツSETをいかがですか?


今日も海野マスター&けんご&ROCK岡田でお待ちしております。