いろんなとこでこそこそ。



本日二度目の更新。



こんばんは、


ROCK岡田です。



うわああああああああああー

雨が、

けっこうな雨が、

夜になって降ってまいりました(>_<)


頑張って帰らねば!!



今日も一日お疲れ様でした。





そうそう、みなさん

ホワイトデーはいかがでしたか?


実は、

わが社の男性陣、

女性陣に内緒で、

お返しをこそこそ手作りしておりました。



pupan bakery のパン職人川元氏からは『ダンケクッキー』(みんなには幸福の豚さんの形・・・なんですが私がいただいたのはペンギン!!ペンギン好きを知って特別に作ってくださいました(^^)v)
FullSizeRender (7)[1].jpg

そして、
けんごシェフは『マンディアン』を!!隣で見てましたが、ここでも細部にこだわってアートしてました。次なる才能発揮はショコラティエ!?
FullSizeRender (8)[1].jpg

そしてそして、

我らがBOSSは、
毎年恒例、私ROCK岡田が変わりに、非売品プレミアムマフィンを作らせていただきました。今回は『Oakブレンドを贅沢に入れた珈琲マフィン』

FullSizeRender (6)[1].jpg

いろんのところでこそこそ。

動いておりました>^_^<


想いを受けて、

想いを返す。


日頃の感謝。


形にして、

気持ちと一緒に・・・・・・


バレンタインからのホワイトデー・・・

ステキなイベントだなあ~

って、
改めて感じてます。



それでは☆彡
明日はセクカフェ定休日です。
木曜日、海野マスター&けんご&ROCK岡田でお待ちしております。