ご予約、お済みですか??


SEC CAFEブログをご覧のみなさま、こんばんは★

qupu(クプ)のカユマです!




皆さん、こちらはもうご予約されましたよね!?


予約するのが、当然かのように言う(笑)。




いえ、このケーキは、本当にマスト予約!!なんです(>_<)








6月限定。父の日にセレクトアイが贈るケーキはこちらです。





『日本酒ぱうんどけーき』


日本酒ぱうんどけーき



このケーキに根強いファンの皆さんがいること、


私は知っています。






他のケーキのご予約期間中に、


何度...何度......




『あの、日本酒のは、まだなの?』


『あの、すごいしっとりしてる、あれは?』






日本酒ぱうんどカムバック!の声を聞いた事か。。。










そんな、みなさま~~~~!



いえ、むしろ、日本酒ぱうんど???(・・?

初耳な皆さんにもぜひお召し上がりいただきたい!





お待たせしました!


私も待ってました!!



sake2.jpg


あっつあつの焼きたてパウンドに、

これでもか~~~~~っと、






日本酒をじゅわじゅわ~~~~~

sake3.jpg



あの、日本酒ぱうんどけーき、

昨年よりさらにパワーアップして帰ってきました!!




日本酒に。。。



富士宮の高砂酒造さんの特別純米酒のダイヤモンド富士を使用。


口当たりは、柔らかくてまろやかで、風味がGOOD。






日本酒の風味や香り、お酒臭いの??





ノンノン♪



日本酒の香りがすっきり爽やか。


女性が飲んでも、飲みやすそうな、日本酒。




フルーティといいましょうか^m^






日本酒、呑めるかもしれない!


好きかもしれない!!






そう思えちゃうほど。








ぱうんど、美味しいんです。


お酒が飲めないのに、コレはいけちゃう!


そう毎年リピートする方も多数!!




アルコールは飛ばしてますので、お酒が飲めない方も、美味しく召し上がれますよ♪








洋のケーキと、和の日本酒。


最高のコラボに。。。。






いちじくやレーズン、オーガニックのドライフルーツがゴロゴロ。

ナッツもザクザク。






贅沢すぎる、コラボレーション。







さわやかな日本酒の香りと、


しっとりぱうんど生地、


ごろごろいちじくと、ナッツとレーズン♪




このコラボレーション、ぜひお楽しみください!




ご予約、SEC CAFEでも、絶賛!大好評受付中!!


『日本酒ぱうんどけーき』

日本酒ぱうんどけーき

15cm ¥1650

17cm ¥2500




お渡し期間:6/13(火)~6/18(日)


配送も、受け付けます(^^)








そしてそして、召し上がる際は、


絶対、キンキンに冷やしてお召し上がりくださいね!








ほのかな日本酒の麹の香りが冴え渡ります。


しっとり感が、やみつきになります。






想像しただけで今から、食べた過ぎる~~~~~~!(^^)!








最後に、明日も暑いそうですよ!

私は今、SEC CAFEに行くなら、猛烈にコレが食べたい。。。。。

IMG_1298.jpg

ティータイムに、SEC CAFE特製のパフェはいかがですか???



ボリューミー!でもぺろり♪と食べられちゃう。。。


井出牧ソフトクリームと五つ星プリン、

そこにベストマッチ!な、ビターなカラメルソースが。


ぜひぜひカラメルソースを井出牧ソフトに絡めて♡

お召し上がり下さい♪




それでは明日も、海野マスターとケンゴシェフ、

そしてときどき、呉服町本店メンバー♪が

皆さんのご来店、お待ちしております\(^o^)/