えええええ!嬉しい!



こんにちは(*^。^*)



WASABIのゆみです。・・・・。。。・・・。。







今日すごく良い情報をけんごから聞いちゃいましたよ~~\(^o^)/\(^o^)/





もう私には(いやきっと皆さん)に朗報かと思います!!☆☆







なんと!!!!









なんとですね!!!!!!







私の大好きな

月いろちーずケーキ!!



IMG_4617[1].jpg










しかもこの前の母の日のやつでレモンピールが入ってるやつです!





が!!!



なんとセクカフェで一本で買えるようになったのです!!!!!

(ずっととは限りません。ご了承ください☆)





もう私母の日のやつ、5本も買ったので嬉しくて嬉しくて、




今日さっそく1本買っちゃいましたよ!






そして今日お昼に買い、帰宅するまでに5カット中、3カット食しました。


(あゆみさんと食べました\(^o^)/)






あとのニカットは、家の人に一個。



もう一個は私が食べます。笑←まだ食べる



お値段は2600円の消費税☆




贈り物にもすごく喜ばれるので、ぜひぜひです~



それだは!\(^o^)/