夏の2大ドリンク!!シャリマティー☆ティーレモネード








こんにちは!




今日の担当はWASABIのなおこです(●^o^●)








SECcafeブログをご覧の皆さんに、



ビックNEWSです!!!!(●^o^●)









毎年大人気の、


夏ドリンクが今年も登場しましたー!!!!!(●^o^●)






去年、夏の間一番人気だった。






\シャリマティー/


wa170721- (3).jpg






\ティーレモネード/


wa170721- (2).jpg












マスターがOakのオープン当初から

大人気だったのが、


この夏ドリンクだそうです(●^o^●)








この美味しさは、


SECcafeでないと味わえません!!!(*^_^*)











シャリマティーは、注文を受けてから








オレンジを丸ごと1個!!!!!


生絞りしているんですよ~\(^o^)/!!!!





なので、本当~にフレッシュ!!!





\オレンジの爽やかさと自然な甘さが感じられます☆/

wa170721- (3).jpg







オレンジ果汁と、濃いめにいれたアールグレーが相性ピッタリ☆





ごくごく飲めて、

普段紅茶苦手な方(あまりいないかもですが)

にもオススメです(*^。^*)













\上から見るとオレンジが花のように*/

wa170721- (1).jpg








オレンジの輪切りが花のように見えるので、



インドの花園「シャリマ」か名前をとったのだとか・・・*



そして、もう一つの、










\こちらがティーレモネード/

wa170721- (2).jpg








これもまた、

レモンをまるごと1つ絞った紅茶!!!!







レモンの酸味と、紅茶の甘味がこれまたよく合います♡




かなり、サッパリ!!!!



暑ーい夏にピッタリ!!!!のドリンク(●^o^●)




甘味が強くなく、くどくなく。


本当に爽やかな飲み心地・・・*








SECcafeの夏がきました!!!!




ぜひぜひ夏を味わいにいらして下さい(*^_^*)








本店一同お待ちしております!








なおこ