やっぱこれだね




こんにちは(*^。^*)



お久しぶりです。



LESECのあゆみです。




最近暑すぎて


みなさん休憩しに

SECCAFEに来ている方が多い気がします。



伊勢丹までたどり着く前に

ちょっと休憩(^.^)



仕事帰りに駅に行くまでに

ちょっと休憩(^^)



子供たちが寝ている間に

ちょっとひとり時間。(^。^)



いろいろな事情や

いろいろな思いがあって

SECCAFEを利用して下さることに


そして、そのチョイスがSECCAFEであることに

感謝です。(●^o^●)



まだまだ、

メニューであるサンドイッチを食べたことがない方。


多い気がします(^。^)



でも、これは本当に食べてみて欲しい。



やっぱり美味しいし。


なによりパンが本当においしい。

サンドイッチ.jpg



そしてケンゴシェフの作る

スープがこれまた美味しいのです~~



あぁ食べたい。(笑)



ってことで、


明日もケンゴシェフと海野さんで

お待ちしてます~~



以上あゆみでした!!