醤油と麹とパンと。


SEC CAFEブログをご覧のみなさま、こんばんは★

qupu(クプ)のカユマです!




先日のWASABIなおこが、紹介してくれてました、

グレードアップ中のサンドウィッチ!

17-09-09-18-47-09-763_deco.jpg

早速いただきました♪


木曜の昼間ヨガコースを終えて、

SEC CAFEランチ♪


qupuみずほさんと、

le SEC あゆみさん、

chauruキミと、


理想の流れでランチタイムです~~~\(^o^)/

17-09-09-18-47-09-763_deco.jpg

pupanのパンの美味しさを、


最大限に引き出すために、

ケンゴシェフ、またグレードアップしてくれましたよ☆


旨みたっぷりの

「醤油麹」。



がプラスされ、美味しさがまた一段と引きあがりました!



パンなのに、醤油?

パンなのに、麹??




コレがまた合う~~~~~~~!!んのです。


pupanのパンは、


パン職人のカワモトさんが、

毎日、徹底的に緻密な管理をしながら、


日本ならではの昔ながらの手法で、

お米と麹を発酵させて「酒種」を作っています。




毎日、温度管理をしながら手間と時間をたっぷりかけて

大切に育てたこの酒種が、

pupan bakeryのパンの、


ふっくらもちもち風味豊かなパンを作りだしているんだそう。



だから、お醤油。だの!

麹だの!お味噌!だの、パンなのに合っちゃうのですね~~~~

17-09-09-18-46-18-195_deco.jpg

ちなみに、先日のランチの、


ケンゴシェフのきまぐれスープは

「かぼちゃと味噌のスープ」

だったそうで。



そこまで、計算しつくされたケンゴシェフの、

SEC CAFEサンドウィッチ・ランチ☆☆☆

17-09-09-18-47-09-763_deco.jpg

明日のお昼ご飯、決まりましたね!(笑)



さてさて、


SEC CAFEの仲間、呉服町pupan bakery。

久能海岸、UMI。への移転オープン準備のため、


呉服町での営業は、ついに明日9月10日まで、となります。

pupan2017-09-01-02.jpg


SEC CAFEからのpupan。

pupanからのSEC CAFE。


もちろん、どちらでもウェルカムです!

あすはぜひ!呉服町pupanへも、ご来店ください♪

pupan20170113?01.jpg


また明日、SEC CAFEは、

海野マスター&ケンゴシェフ、 皆さんをお待ちしておりますね♪



クプかゆま。