SECCAFE明日より営業開始★








こんにちは!






WASABIのなおこです(^^)/









明日から、SECCAFE通常営業開始です\(^o^)/!





今月から




金・土・日



の週末3日間のオープンになります(●^o^●)



ぜひぜひ、マスターの珈琲を楽しみに

ゆったり流れる時間を味わいに、

いらして下さい(*^_^*)








先週までは、個展開催ということで



珈琲のみのドリンクメニューでしたが、



今週から





~珈琲~


・Oakブレンド




~紅茶~


・セイロンオレンジペコ


・アールグレイ


・ダージリン








と、紅茶3種が仲間入り★


マスター紅茶も大好き。


マスターの淹れる紅茶が大好きな私です(*^_^*)






パウンドセットにして、


ケーキと一緒にぜひ味わってください♡






(ランチメニューのご用意はございませんのでご了承ください)










加えて、



先週まで好評でした、




「YACHIYO KATSUYAMA」



の個展(*^_^*)






IDEA-508x508.jpg







台風や雨の中、たくさんの方に足を運んでいただきました!!

ありがとうございました!!







今週末も、勝山さんのイラスト展示をさせていただけることになりました☆



ぜひぜひ、みなさんご覧になってください♫




(もちろん、絵のご購入も可能です)






大人気の2018年カレンダーも、


ご用意してますよ!






海野マスターと


本店メンバー、



皆で、みなさんのお越しをお待ちしております!









なおこ