HAPPY COLOR WEEK



こんにちは(*^_^*)



あゆみです。



きっと明日から


新しい会社に出社の方。


会社に復帰する方・・・


多いでしょうね(*^_^*)



LESECでも、


転職して初めての出社で着ていく服。


産休をとっていて

ひさびさに復帰するときの気合の服・・・



選んでいただいた方が多数いらっしゃいます(*^_^*)



そういう、節目の時、大事なときの服って

思い出に残りますよね。


ほんの一瞬でも自分に自信をもてたり


「よしっ!」って気合を入れられたり。


服にはただ着るだけではない 

何かがあると思います★



・・・・ということで(*^_^*)




今週は


「HAPPY COLOR WEEK」



と題して、


着るだけでハッピーになれる。



17-04-02-17-58-14-623_deco.jpg



\(^o^)/


そんな色の服をご紹介します!!!




まずはこちら!!!



\GREEN/


IMG_1123.jpg

ニット:LAUTREAMONT¥16000

パンツ:qualite¥19000

パンプス:thYme¥32000




IMG_1135[3].jpg

ニットはやや丈短め

タックパンツやガウチョにも合うと思います★



さらっとした着心地で、

これからの季節にピッタリ!!!



そして


色違いでこちらもございます!



\サーモンピンク/


IMG_1157[1].jpg



履いてるパンツはこちらです


↓ ↓ ↓

IMG_1139[2].jpg



このパンツ。


なんと・・・・



IMG_1152.jpg

ウエストゴム!!!




チャックもありません!!


超はきやすいのに、

このシルエットの綺麗さは

さすがです!!!




みなさん。


気分を高めにぜひLESECへ~(^_^)v



お待ちしてます!!!




あゆみでした。