魅惑のパフェーーーーーーー









こんにちは!





ゆいこです!(*^。^*)






今日はセクカフェがとっても賑やかでしたー(●^o^●)





ランチの時間帯には、満席になるぐらい




たくさんの方が来てくださっていましたよ~~\(^o^)/





PUPANの天然酵母パンサンド



\ハノイ/


IMG_1827.jpg



(ランチセットは、更にスープもつきます^m^♪)





ランチも、もちろん大人気なんですケド・・・・・・★






ちょっと甘いもの食べたいな・・・・



ちょっと小腹がすいたな・・・・





なんて時に、




最近みなさんがオーダーしてくださるのが、こちら!!!





★セクカフェで人気のデザートの五つ星ぷりんを贅沢に使った★



\五つ星ぷりんパフェ/


160723-03.jpg





そして、






★ココナッツみるくぷりんが女性に大人気★



\みるくぷりんパフェ/


160723-02.jpg




どちらのパフェも、


井出牧ソフトクリームと、それぞれのプリンを贅沢に使っていて




みるくぷりんパフェには、自家製いちごジャム



五つ星ぷりんパフェには、ビターなキャラメルソースがかかっています♡♡





これを上からスプーンですくって絡めて食べるのが、




本当に至福タイム。(*´ω`*)♡




本当に心が満たされちゃうんですよね~~♡





温かくなってきましたし、



ほっと一息つきたいときは、



ぜひ、セクカフェに。





そして、尚且つ、パフェで至福タイムを満喫してください・・・・・・★




むふ・・・(*´ω`*)♡














さて、今日はこちらをご紹介します!★






IMG_1707[1].jpg


IMG_1733.jpg


IMG_1707[1].jpg

ラエフ:ジャケット¥19000

ブラーミン:袖フリルブラウス¥14000

ロートレアモン:ワイドパンツ¥15000






今朝みたいに温かい気温のときには



もうこのぐらい薄くて短いもの、着れちゃいそうですよね(*^。^*)



IMG_1742.jpg




今年は、ワイドパンツもスカートも、少し丈が長めです。



なので、このぐらいの着丈の羽織りが


かなり使える!!!!




(もちろん、ワンピースでも、細身のパンツでも、なんでも着れます!)





いいんですよ~これ。




とにかく軽くて、着やすいですし、



静岡の気候にはとにかく重宝しそうです(^_^)v(笑)










中に着たのは、






再入荷したブラーミンの袖フリルブラウス☆




IMG_1773.jpg



やっぱり可愛い(^_^)v




こちらは残りあと数枚だけ、ご用意ありますよ~~~~!









そして、ボトムはこちらーーーーーーーーー!!





IMG_1752.jpg



形が綺麗で




真夏も涼しく履けて、



座っても何しても、シワになりませんし、



素材はポリエステル100%なので、



お家で気兼ねなく、お洗濯できますよ◎



Tシャツとあわせるだけで、それなりに見せてくれるので

スタイリングが簡単です\(^o^)/(笑)







お店にいらしたら、ぜひチェックしてくださいね♪







ではでは・・・



明日からまたお待ちしてます!★









それでは!!




ゆいこ








*************

コツコツInstagramやってます!!!

みなさん、ぜひ見に来てください~(^o^)/

LeSEC instagram

IMG_20161024_191751.jpg


************************

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TE/054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください