30年後のLESEC




こんにちは



あゆみです。





先日美代子さんと話しをしてて


わたしたちがあと30年後


まだここにいたら・・・



という妄想をしてみました。笑



なかなか想像力豊かなわたしとみよこさん。



最後は立ち仕事だから、

脱腸しないように気をつけよう。



でまとまりました。(笑)

(なんだそりゃ)



歳を重ねても、


いつまでもエネルギッシュに働いていたいなと


改めて感じたひとときでした。

(平和)



さて。



そんなところで。




本日はこちらをご紹介☆彡


\マスタードイエロー/


撮影写真(^^)_170529_0205.jpg

リネンワンピース:ブラーミン¥22000

ブーサン:AU BANNISTER¥23000



マスタードイエローは

今年の注目色!!!



意外と肌なじみがよく、

あわせやすいのもポイントです(*^_^*)


袖はこんな具合で肩が隠れます!!


ので、1枚で着れますよ~~~


撮影写真(^^)_170529_0211.jpg



ウエスト部分はこんな感じ

撮影写真(^^)_170529_0212.jpg

ゴムがウエストに入ってるので

自然とブラウジングしてくれます。



そしメリハリもつくのに、

リボンでお腹カバー~(^_^)v


なんというパーフェクトワンピース!!!



丈感も膝が隠れて、バッチリです!!!

撮影写真(^^)_170529_0213.jpg



夏はこんなワンピがあったら

とっても楽ちんですね~



みなさん、


明日もお待ちしてます~~




以上あゆみでした!!



\笑顔でお待ちしてます~~/

撮影写真(^^)_170529_0206.jpg