春のパンプス祭り





こんにちは



花粉で目がやられまくっています。

あゆみです。



花粉のない世界に行きたい・・・。



はい。


ということで

今日はこちらをご紹介★


「春の大パンプス祭り~♪」



そうなんです。



ついに。



春のパンプス揃いました(*^_^*)


NO.1  7,5cmヒール・美脚パンプス


¥18000

20180325_203551.jpg


こちら定番の7,5cmヒール(^^)


以前にも増して

土踏まずのところにクッションが入ったので

相当履きやすく、そして疲れにくくなりました★


わたしはこの7,5cmが一番好きな高さです。


なぜなら・・・

絶対的に足が長く細く見えるから!!!(笑)



いや、コレ大事です。


「ヒール高くて疲れちゃう」よりも


「細く見えたい」が勝つっていうね。笑


今回は2色。


●ネイビー

20180325_203616.jpg


ネイビーはスウェード素材になってます。

最近は春夏でスウェードが主流です。


素材の柔らかさと履き心地が特徴です★


●グレージュ

20180325_203600.jpg


グレージュのほうはエナメルになってます。


単色ではなく、

ちょっと色味が混ざったようなニュアンスのある色で

これまた素敵です。(●^o^●)


多分わたしは2色買いします。←



そして


NO,2  DO定番5cmヒールパンプス


¥18000

20180325_203439.jpg


これはもう

言わずもがな。


とにかくずっと人気。


みんな何足も買っちゃうやつです。(*^_^*)


5cmっていうヒールの高さが

普段ヒールを履きなれないヒトには

挑戦しやすいみたいです★


また、これもすべてスウェード素材で柔らかいので

外反母趾の方やばんびろさんにもオススメです。



サイズも34sizeから展開してますので

22センチの普段サイズがない方!ぜひ!!!


今回色は


●ライトグレー

20180325_203454.jpg


●ネイビー

20180325_203502.jpg


●ベージュ

20180325_203447.jpg




そしてそして

NO.3  デザインポインテッドパンプス


¥21000


20180325_203320.jpg


この攻めてる感じ。(笑)


わたしっぽいってみんな思いましたね???

えぇ。

これも2色買い決定です。


もうコレを機に靴を総入れ替えしますから。←


これ、なんといってもこのデザイン☆彡


他にない感じ!!!


じつは「Hana4」という

人気ネイルアーティストさんのデザインなんです~♪


(●^o^●)


シンプルだけどアクセントがあって

他と差をつけたい方におすすめです。


色は

●ブラック

20180325_203346.jpg

ブラックはヒールがシルバー★

20180325_203356.jpg

上のデザインのところがゴールドになってます

(ひゅ~ひゅ~~)


●キャメル

20180325_203329.jpg


キャメルは全体的にはおもて革



20180325_203335.jpg

かかと部分がスウェード素材。


上の部分が型押しになってます。


こっちはカジュアルに使えそう。❤



最後に・・・

NO.4  永遠に人気・カッターパンプス


20180325_203202.jpg


これはもう、

持ってないヒトはいないくらいLESECの中でも

1.2を争う人気ものです。(^^)

20180325_203217.jpg

人気の秘密は

やっぱりこのヒールの高さ。


ガンガン歩けるこれは

お仕事にも旅行にも履いてって安心です。(^_^)


だからといって、

カジュアルになりすぎない

シュッとしたデザインだからいいんですよね~


今回色は3色★


●レッド

20180325_203253.jpg


レッドは履きやすいスウェード素材。


落ち着いた色目なので

赤といっても取り入れやすいかと思います。


毎度変わるヒール部分はこんな感じ(*^_^*)

20180325_203258.jpg


●ピンクベージュ

20180325_203239.jpg


新色ピンクベージュは

ちょっと箔の付いた色目で上品に。


20180325_203246.jpg



●グレージュ

20180325_203232.jpg

グレージュはちょっと変わって

刺繍??がしてあります(^_^)


スウェードでは出せない

ニュアンスがこれまたかわいいです★


ヒール部分はこんな感じ(^.^)

20180325_203222.jpg





いや~~~長かった。(笑)


みなさん、最後までお付き合いありがとうございました!!



ということで。


明日も元気にお待ちしております!!!



以上あゆみでした。


***************************

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

・qualite(カリテ)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください