超大作。(笑)




こんにちは(●^o^●)



あゆみです。




明日からゴールデンウィーク☆彡


みなさんお出掛けとかするんでしょうか??


・・・って意外と「しない派」

多いですよね(^^)



遠出は面倒くさくても

本店LESEC/WASABIは

気軽に楽しんでもらえるんじゃないでしょうか。(●^o^●)



さて。


ということで。



本日はG.W前スペシャル★



大人カジュアルスタイル

お仕事モードスタイルの2スタイルご紹介です。



まずはカジュアルスタイルから・・・

↓ ↓ ↓

20180427_125749.jpg

ボーダーカットソー:カリテ¥10000

コンパクトチノ:カリテ¥18000

カーディガン:カリテ¥14000



なんとも春めいたコーデ❤


気分までHAPPYになれそうな

黄色いカーディガンがポイント(^^)



肩に掛けてポイントにしてもいいし

20180427_130049.jpg



日よけもばっちり。

あ、紫外線をカットできる色でもありますね☆彡

20180427_130438.jpg

しかも!!


コットン100%のやわらかい素材で

これまた本当に気持ちいいんです。


汗でかゆくなってしまう方も

これなら大丈夫そう❤



色は3色。

ネイビー、黄色、ライトグレーです。

20180427_145321.jpg



そして、中に着てたのは

このボーダーカットソー

↓ ↓ ↓

20180427_130117.jpg

Tシャツといっても

おしゃれTシャツ(*^_^*)


一枚でサマになる、キレイなシルエットです★


肩もばっちり隠れます。

20180427_130210.jpg


身幅もぴったりしないので

安心して着れますね(^_^)


ボーダーも大人っぽく◎



色はホワイトもありますよん。j

20180427_145136.jpg


そして、このパンツ。


ワイドパンツ、やっぱかわいいな。

20180427_125940.jpg

カジュアル素材だけど

シルエットが抜群にきれい☆彡


あんまり広がらないってのもいいところ。


股上も結構深くて

ヒップも上向きに見えますよ(●^o^●)


20180427_130025.jpg


色は使い勝手のいい2色。

ベージュとカーキです。


20180427_145525.jpg

(サイズ展開36.38)




そしてそして。


お次は

「お仕事モード」スタイル



この時期、

研修とか、なんだかいろいろありますよね。


そういうときに、

さっと着れて

シワになりにくくて、

アイロン要らなくて・・・


ってやつ。


欲しくないですか???



まさにそれそれ!!!

てやつ、ご紹介しちゃいます。



↓ ↓ ↓

20180427_155703.jpg

ジャケット:la.f...¥24000

ブラウス:la.f...¥15000

パンツ:la.f...¥20000




まずはこれ。



とりあえず、コレを着ていれば大丈夫!!


な、万能ジャケット★

20180427_155748.jpg


キレイなシルエットでありながら

抜群の着心地。


ストレッチも最高です。(^_^)



20180427_155804.jpg

ちゃんとして見えるけど

楽っていうのはオススメですね~


しかも


洗えます!!!



これ、本当に大事。



色はグレー、ブラック、あとベージュもあります。

サイズ展開もしてますよ。

20180409_161758.jpg


そしてそして。


合わせたのはこのシャツ!!!

20180427_155839.jpg


半袖の、

なんでもな~い

シンプル~~なシャツ。


でもこういうのが一番使える!!!



なぜなら・・・



これは


アイロン要らず!!


20180427_155854.jpg


ストレッチも効いてるから

着心地最高!!!



なで肩の私も安心の

肩がジャストサイズ!!(笑)

20180427_155848.jpg


そしてそして

これがラエフのシャツのすごいとこ!!


↓ ↓ ↓

\内ボタン!!!/


20180427_155907.jpg


第2ボタンと第3ボタンの間に

内ボタンがあるんです。


ちょうど開けると

絶妙なところで止まってくれるし


お胸がある方は安心する場所に

ボタンで止まっててくれますよ(^_^)


そしてそして。


安定の9分丈パンツ☆彡

20180427_155732.jpg


いや~~自分の足だけど細く見えるわ。笑


9分丈パンツのきれいさで言ったら

本当に負けないと思うな~~。

(いや誰に??って感じだけどw)



・・・ということで。



お仕事でもプライベートでも(*^_^*)


使えるお洋服、取り揃えております❤


そして、明日はミヨコさ夕方までは二人なので\(^o^)/


みなさまぜひいらして下さい~~



お待ちしております★



以上あゆみでした。

**********************************


☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

・qualite(カリテ)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください