くううううーー(T_T)






こんにちは!







みきです\(^o^)/





今ですね、書いてて完成したブログ記事が全て消えた。。。。







(>_<)







「生田家食卓」に、ついて熱く語ったんですがね。。

ご存知でしょうか??








大変なんで今度また(笑)。。










★さあ!好評予約承り中の★




qualite 春物予約会!!


から、オススメの物を、おさらいです!






20181211_163041_s.bmp

カールヤーンVネックオローゲージニット

¥35000

COL/ホワイト・ライム

1月中旬







20181211_163053_s.bmp









なんて、素敵なんだーー!

実際着て頂いたくと、本当に個性的で人との差が付けられます!

迷われている方多数ですよ❤













20181211_163230_s.bmp

ラウンド゙ネックブラウス

¥16000

COL/ ホワイト ラベンダー ネイビー

1月中旬






20181211_163222_s.bmp






こちらも、人気です!

ジャケットの中に着られるブラウスを探されている方必見です★

お色も春が来たーーって感じですね!春物はテンションあがります!









20181211_162834_s.bmp

Vネックホールガーメント

¥16000

COL/ オフホワイト ライム ラベンダー

1月上旬





20181211_162826_s.bmp


シンプルですが、本当に形が綺麗です。



ホールガーメントは、着心地ももちろんですが体のラインを綺麗に見せてくれますね☆彡



春物を一番目に購入するなら、こんなあわせやすいニットから始めても良いかもです。










春物に、癒されて






先程の、トラブル(>_<)

すこし、忘れて、気持ちが落ち着いたわああ(T_T)








皆様も、是非 癒しを求めにご来店くださいね❤








明日は、定休日でおやすみですが

木曜日にお待ちしておりますね\(^o^)/